野盗に襲われて捕まると世界が平和になるRPG……だと……?:下ネタちょっとあり動画

March 29 [Thu], 2012, 22:42
そんな危険な動画を一般の方が視聴すると体調を崩す恐れがありますので、まずは旧記録TASさんがロマサガ3を約20分でクリア解説付きニコニコ動画原宿で慣れてください。
これでも相当な劇薬ですがそしたらラブ 木下直太いよいよ本番です。
大幅更新TASさんがロマサガ3を約16分でクリア解説付きニコニコ動画原宿私はスクウェアがあまり好きじゃないのでロマサガは1秒も遊んだことありませんが、この動画だと解説がしっかりしてますので、私のような方でも問題なく見ることは出来ます。
体調を崩すかもしれませんがちなみに私はこの動画で最終戦が終わった時にチョコの山という名前のお菓子。
100円ショップでも売ってるを食べながら大笑いしてしまいましたえ四魔貴族破壊するものなんですかそれというかロマサガシリーズってラスボスいないですよねだっておやつカンパニーさんの動画だと出てきませんもんおいちなみにこの動画を作成したおやつさんは福島県在住の女性らしいです。
原発30km圏内にお住まいだとか動画の下ネタがひどいからてっきり男性だと思ってましたよ。
という訳で福島県出身の私としてはおやつさんの動画を応援します03230003曇り10度20やや弱い北風0306曇り8度20弱い北風0609曇り7度50弱い北東の風0912雨8度50やや弱い北東の風1518雨11度90やや弱い東風1821雨10度70やや弱い北東の風2100雨12度100やや強い北風食事ぼたもち4あんこ2きなこ2えびピラフ焼き鳥カニチャーハン03240003雨12度80強い南西の風0003雨12度80強い南西の風0003曇り11度40強い南西の風0003曇り12度40強い南西の風1215雨11度30やや強い北東の風1518晴れ12度30強い北西の風食事ドライカレートマトジュース大盛りわかめそばチョコの山
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h8r55ntflf
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h8r55ntflf/index1_0.rdf