コブクロ「流星」が有料ャEンロード数No.1に

February 01 [Wed], 2012, 19:41
コブクロ流星が有料ウンロード数No1に9ヶ月ぶり新曲も配信スタートmediaid54嬉しいですね、久々にコブクロの話題活動を休止されていて、寂しかったですし、声の調子など、大丈夫かなと気になっていたので。
本格復帰はいつになるのかまだわかりませんが、楽しみに待っていたいなと思います。
流星は名曲ですよね。
コブクロの曲の中では、蕾ここにしか咲かない花風に続く、最高の歌だと思います。
それに、この曲は、上戸彩さんがヒロインをされていた月9ドラマ流れ星の主題歌だったということもアダルト動画あり、思いいれが深いです。
ドラマの内容と歌詞がとてもフィットしていましたから。
上戸さんのドラマの中でも、流れ星は一番です。
脚本、演出、キャスト、全てが素晴らしすぎました。
そして、そんなドラマを感動的に盛りあげてくれたのが、コブクロの主題歌流星でした今後の上戸さんが出演されるドラマには、又コブクロにステキな主題歌をつけて欲しいです。
私は、絢香コブクロも大好きだったので、絢香さんも活動を再開されたことですし、コブクロのお二人にも早く又、絢香さんとコラボして歌って欲しいなと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h8c5f4wr4j
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h8c5f4wr4j/index1_0.rdf