オグロシギで川本

January 20 [Wed], 2016, 18:19
なぜニキビができるのか?そのワケのひとつに、乾燥が含まれています。

肌の余分な油脂がワケじゃなかったの?と不思議に思う人持たくさんいらっしゃるだといえます。当然、余分な油脂による毛穴の詰まりも原因のひとつとなっているのは事実ですが、だからといって過剰に油脂を落としすぎると、今回は肌の乾燥がひどくなり、それがニキビができる元凶となってしまいます。ニキビというのは再発しやすい素肌のトラブルとなっています!改善したからといって暴飲暴食や不摂生な生活をしていると、すぐにまたニキビはできてしまいます!繰り返しニキビができないようにするためには、清潔な肌を保つようにし、不摂生なご飯をせず、たっぷりと睡眠を取る事が大切なことだと思っています。



吹き出物を防ぐために、私は毎朝、果物を食べるようにしています。
その時節の旬のフルーツをどんなことがあっても食べています!フルーツを摂取するようになってから、素肌を褒められるケースが多くなり、生理前でも、最近は吹き出物が発生しなくなりました!便秘が治ったことも、吹き出物が発生しなくなった一つと推定できるかも知れません。ご存じないかも知れないですが、顔の他で、思わぬ場所でニキビができやすいのは背中なんです。

背中は自分では見えない場所なので、背中にニキビが出来ても、気づかないことも多くあります。でも、背中のニキビもケアをしっかりしなければ跡になってしまうことがあるものデスので、気をつけなければいけません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッソウ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h897osdnukrei7/index1_0.rdf