BLEACHバトン2つ 

September 10 [Mon], 2007, 15:42
恵理から回ってきましたー


BLEACHバトン@

@一護が自分に甘えて来た

え、拒否る(がーん
私が甘えたいし。それ以前に一護には別にときめかないし・・・(失礼

A恋次が添い寝を要求

喜んでww
むしろ私からお願いしたいww

B白哉に後ろから抱きしめられた

私も後ろからギュッは好物ですww
しかも白哉とか、鼻血ものですな!!

C一角が姫さまダッコで筋トレすると言いだした

お姫さまダッコのままできる筋トレって・・・あ、スクワット??(笑)
アップエンドダウンがきつそうなので遠慮しときます。

D一護VS恋次あなたはドッチ

恋次ww

E冬獅郎に告られた

ごめん、君は永遠に私の弟だよ

F膝枕をしてあげるなら?

十四郎か修ww
私の中では二人とも甘え上手なイメージ。

Gグリムジョーにふいにキスされた

殴る蹴るなどの暴行を加える。
きっと負けるけど。

H白哉の服がなぜか胸元パックリだった

どうしよう、笑いが止まらないYO!

I好きなキャラが脱ぎ始めた

何故?!(笑)
一緒にお風呂でも入るんですか十四郎ww


お疲れ様でした
このバトンを5人の友達に回してね

やりたい方どうぞー


もう1個は追記にて。

謝罪会見 

August 22 [Wed], 2007, 0:28
最近夢書きサボっててすみません。

ウィーンに行く前に何個か書こうと思ってたんですけど、無理でしたorz
ていうか恵理〜ほんとごめん〜;


帰ってきたら書きます!!

ここに宣言します!!

連載を始めます!!




これで書かざるを得なくなりましたので、心優しい方は待っててください。

では、いってきま−す

目がチカチカするお 

August 03 [Fri], 2007, 22:35
恵理家のパソコンが修理に出されてしまったということで、代わりに私が更新です。

久しぶりだったので最初はなかなか作業が進みませんでしたが(笑)
大丈夫です、ちゃんと思い出せました(笑)

でも目がチカチカするー


とりあえず自分も書かなきゃ!!と思ったのですが
というか書きかけのがいくつかあるのですが

あさってから合宿なんですよねーあははー

あははーーーのはーーのはーー・・・・・・


・・・・・・はぁ。

合宿めんどくさいーってか長いー

6泊7日です。死にます。
というかリアル体調よくないから行きたくないです。

楽しみなこともあるけど鬱要素のがおっきいー

「体調不良です」とか言っといて部屋で休んでるフリして携帯で小説書いてたいー

久々に 

July 15 [Sun], 2007, 0:21
院生時代な修を見て悶えてました。

15巻でしたかね。
もうほんとかっこいいよね。


なんかもういろいろと妄想してるけど
文章を考える回路が死んでるみたいorz

論述試験いっぱいあるのにー(そこ

夢は地道に書いてます。
ごめんね恵理。もうちょっと待ってね。



早く浴衣着て遊びに行きたい

☆矢 

July 11 [Wed], 2007, 21:14
久しぶりに☆矢イラストサイト様巡りをしてみた。
鰤サイト様のリンクを辿っていくとたまーに出くわすんですよね。

やべぇ。

クオリティー高すぎ・・・・・・!


これは☆矢好きじゃなくてもついつい見入ってしまうんではなかろうか。

昔から思ってたけど、☆矢はクオリティーの高いサイト様が多い気がする。
だから☆矢はイラストサイト様ばかり巡ってた。

もちろん夢でも素敵なサイト様はあったんだが。
イラストのほうが手軽に見れるし。

それにしてもほんとすごいわー

でも最早話忘れたわー(おバカ
ハーデス編とか、ポセイドン編とか、キャラ混ざる(おバカ

いやほら私黄金大好きっ子だったから他眼中になくて(言い訳

てか黄金とか懐かしい!!
ミロとかムウとかカノンとかが好きでしたww
堂虎たんもかわいかったなーあとシャカとかww

うわぁやばい懐かしい!!
今度昔大好きだったサイト様探してみようかなー



今日はいい加減ドイツ語やらなきゃやばいから

この浴衣。 

July 10 [Tue], 2007, 23:05
私が書いた七夕十四郎夢「The brilliant world」。
そのヒロインが着ている浴衣がこれ。



実際には麻じゃないんだが。
てか麻の浴衣なんてシワになりまくって普通に着るの大変ですよね(笑)

大島紬っぽい感じです。
粋ですよ〜

でも、よくよく考えると、尸魂界ではやっぱり
着物とか浴衣とか普通に着てるんですよねぇ??

だとすると、別に七夕に浴衣着てたからってときめいたりしないのでは??

・・・・・・・・・いやいや、そんなこと、ないさ!!
きっと仕事が忙しくて滅多に浴衣なんて着ない!ということで!!



とにかくこういう浴衣をちゃんと着こなせる女になりたいなー

と思いつつ、今日はこれ着てお茶のお稽古。

終わった後、友達とBASARAやりましたww
伊達様にキュンキュンしましたwww
浴衣ということで妄想もはかどりましたwww



てか、最近うちにロデオクイーンなるものがやってきたのですよ。

それに浴衣のまま、横乗り(?)で乗ってみたのです。

けっこうキツイ。
後ろから支えられてたとしてもけっこう揺れると思う。
支えてる相手にガンガンぶつかると思う(笑)

何が言いたいかって、実際伊達様と2人で乗っても、
あまりロマンチックではないんじゃないかってこと(笑)


すいませんどうでもよくて。


とにかく、

浴衣着てヲタ仲間に会って妄想したい!!

と思った今日の午後。

やっぱり 

June 25 [Mon], 2007, 23:22
彩雲国が熱い!!!

6巻まで読みました
もう最高wwみんな男前でwww

でもなんか6巻が意外とあっさり終わったというかなんというか
平和な感じというか普通な感じというか
5巻がいろいろあったからそう感じるだけかな??

まぁ私はストーリーよりもキャラに惹かれてるからいいんだけど(おい


あ、鰤の最新刊もちゃんと買いましたよそして読みましたよ

大丈夫まだ熱は冷めてない!!
ちゃんと妄想もしてます!!(別にそんなこと言わなくても

なんかいい感じに夢見乙女に戻りつつあるのでご心配なくw

リハビリ 

June 17 [Sun], 2007, 23:27
最近夢見乙女生活に戻ろうとリハビリ中でございます。

てか受験中自分のサイトさえろくに見てなかったので、自分がこれから書こうとしているネタがすでに書かれてるのじゃないかと若干不安なのですが。

とりあえず書いて恵理に送るから、かぶってたら載せなくていいよ(私信すみません

ていうか更新係放棄しっぱなしですみませんほんとごめん恵理
たぶんそのうちできたらおそらく改装すると思うんで、そしたらまた考えよう。
ただパソコン触る時間が減ってきてるので、ほんといつになるかな。

リハビリもとりあえず地道に携帯でやってます。
くじけないように頑張ります。

というわけで、もう少しで復帰する予定ですー
前より駄目さに磨きのかかった文を書くと思いますが、それはまぁブランクのせいだということにしといて下さい。

金色のコルダバトン 

June 17 [Sun], 2007, 0:21
楓から回ってきました。コルダバトン。
しかも3。1、2やってないけど、3。

<金色のコルダバトン3>

■あなたのコルダキャラへの愛情容量の最高を100%として
 愛着度をお答え下さい 。

 ☆月森蓮 ⇒ 60%
 ☆土浦梁太郎 ⇒ 40%
 ☆志水桂一 ⇒ 20%
 ☆火原和樹 ⇒ 90%
 ☆柚木梓馬 ⇒ 78%
 ☆金澤紘人 ⇒ 95%
 ☆王崎信武 ⇒ 93%
 ☆冬海笙子 ⇒ 20%
 ☆天羽菜美 ⇒ 50%


月森君はゲームでちょっと好きになった。演奏してる姿がかっこいい。

火原先輩も演奏してる姿が好きw
てかトランペット吹ける人は、無条件で尊敬(笑)

金やんと王崎先輩は時と場合によって上下します。
今日は金やんのが上(笑)


■金色のコルダの中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?

金やんと王崎先輩w


■その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?

しぐさ・・・?;

金やんはタバコ?あれ、吸ってたっけ??

王崎先輩は・・・バイオリン弾いてる姿??

というかコルダは基本あんま萌えないんだよ。
というか自分あんま萌えないんだよ。


■逆に萎えるしぐさはありますか?

王崎先輩は若干いい人すぎるかな。


■コルダキャラにそれぞれあだ名をつけてください。

 ☆月森蓮   ⇒ れんれん(キャラ違う
 ☆土浦梁太郎 ⇒ つっちー
 ☆志水桂一  ⇒ けぇ
 ☆火原和樹  ⇒ かず
 ☆柚木梓馬  ⇒ あず、ゆのきん(殺される
 ☆金澤紘人  ⇒ 金やんは金やん。
 ☆王崎信武  ⇒ しの

 
■もし、3角関係になるなら、どのキャラとどのキャラに取り合いされたいですか?

金やんと王崎先輩
もしくは金やんと火原先輩
もしくは火原先輩と王崎先輩

いーねぇ(笑)


■誰と合奏したいですか?そのときのあなたの楽器は?

火原先輩かな??
でも私なんかほんと音汚いし安定してないし高音出ないし
そんなヤツが先輩と合奏だなんておこがましい!!
合奏より、教えていただきたい。

バイオリンとトランペットの合奏もきれいだと思うから、王崎先輩もいいね☆

でもやっぱり恐れ多いから、おとなしく火原先輩に教わります。


■このバトンをまわす3人を教えてください。

やりたい方はどうぞー

4巻 

June 01 [Fri], 2007, 11:51
彩雲国4巻読み終わった。ようやく。今更。

若干ネタバレなので追記へ続く。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
読者になる

好き:BLEACH、KOKIA、アレックス=シアラー、舞台、和物、妄想、トマト、アボガド

嫌い:紫蘇・納豆など香りが強いモノ、複雑な計算

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像0
» BLEACHバトン2つ (2007年09月10日)
アイコン画像
» リハビリ (2007年06月25日)
アイコン画像恵理
» リハビリ (2007年06月18日)
アイコン画像
» 最近はまっているもの。 (2007年03月26日)
アイコン画像
» 最近はまっているもの。 (2007年03月24日)
アイコン画像
» 再び (2007年03月17日)
アイコン画像
» 再び (2007年03月17日)
アイコン画像
» 幸福喫茶3丁目 (2006年12月21日)
アイコン画像恵理
» 見たら必ずやるバトン 漫画編 (2006年09月22日)
アイコン画像しおり
» きゃー (2006年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる