ブルーハーツより愛をこめて     (甲本ヒロト) 

February 09 [Fri], 2007, 20:28
見捨てられた裏通りから
世界中にむけて大切な
メッセージが届くのを
君たちは見るだろう

鉄砲も兵隊も
政治家さえもいらないよ
君たちが望むのは
自由だけでいいよ

たった一つの小さな夢
追いかける若者がいて

たった一つのその命を
燃やし続けている

燃やし続けている



持って行く人はコメントください

土星にやさしく  甲本ヒロト 

January 02 [Tue], 2007, 17:09
土星にやさしく

輪っかに手をかけて 土星 土星 土星
ワッショイ 声かけて  土星 土星 土星

お日様の近くまで 連れてってあげる
あたたかいだろ 土星 土星

ミトコンドリア  土星 土星 土星
光合成だ  土星 土星 土星

無重力 バケツリレー 太平洋をあげる
水平線だ 土星 土星

愛は土星を救う

ゴリラ住む アマゾンのジャングルをあげる
深呼吸する 土星 土星

愛は土星を救う

土星にやさしく

まーまーま  真島昌利 

January 02 [Tue], 2007, 17:06
夜明けの晩に すべって転ぶ
記憶の内の 用水路には鰻が眠ってる

星が流れる 音を聴いてた
月が満ちてく 音を聴いていた夜露でびしょびしょで

明るすぎるぜ

100ワットでは まぶしすぎるぜ
30ワットくらいで ちょうどいい感じにみえる

明るすぎるぜ

タリホー  甲本ヒロト 

January 02 [Tue], 2007, 17:01
わいタリホー さめタリホー
氷もほっときゃ 流れるぜ

あれはカモメか 翼の上か
そのまま長い堤防か
形は変わる 自分のままで
あのとき僕は ああだった

闇に溶けてゆく 海へ 海へ
まぶしい陽に昇る 空へ 空へ

わいタリホー さめタリホー
氷もほっときゃ 流れるぜ

ほんとうのとき 教える時計
おもいをはかる 温度計
涙の記憶 消えたりしない
漂っている 赤道か

闇に溶けてゆく 海へ 海へ
まぶしい陽に昇る 空へ 空へ

わいタリホー さめタリホー
氷もほっときゃ 流れるぜ

くま  甲本ヒロト 

January 02 [Tue], 2007, 16:56
ばばんばーん ば ばばんばーん
出るぞ お昼のワイドショー
ばばんばーん ば ばばんばーん
人気チーム

くまの自動販売機
真夜中でも ドリンクが買える
くまのふとん乾燥機
冬眠あけには 後頭部に寝グセ

くま くま くま くま くま くま くま くま くま

ばばんばーん ば ばばんばーん
出るぞ お昼のワイドショー
ばばんばーん ば ばばんばーん
人気チーム

くまと俺 お祭りで
リンゴ飴を ペロペロなめた
くまと俺 ほんとうに
逢えて良かった 絶滅の前に

くま くま くま くま くま くま くま くま くま

ばばんばーん ば ばばんばーん
出るぞ お昼のワイドショー
ばばんばーん ば ばばんばーん
人気チーム

ばばんばーん ば ばばんばーん
だめよ 油断をしていたら
ばばんばーん ば ばばんばーん
腕利きの散弾銃

夢のロッケンロール・ドリーム  甲本ヒロト 

January 02 [Tue], 2007, 16:52
地球が 砕け散ったあと 浮かぶ
宇宙が 幕を閉じたあと 光る

神様がつくったものは
いつか壊れてしまうものばっかり

ロッケンロール 関係ねぇ
ロッケンロール 関係ねぇ
ロッケンロール 関係ねぇ 夢のドリーム

神様がつくったものは
99.9パーセント

ロッケンロール 関係ねぇ
ロッケンロール 関係ねぇ
ロッケンロール 関係ねぇ 夢のドリーム

会いたい どうしても 今 すぐ
古いレコードが歌う スタンバイミー

神様がつくったものは
いつか壊れてしまうものばっかり

ロッケンロール 関係ねぇ
ロッケンロール 関係ねぇ
ロッケンロール 関係ねぇ 夢のドリーム

くじらなわ 真島昌利 

January 02 [Tue], 2007, 16:49
くじら ひっぱって ひっぱって
ギューギュー ひっぱって
ひっぱって ひっぱって
ギリギリ ひっぱって
ひっぱって ひっぱって
ネジネジ ひっぱって
ひっぱって ひっぱって 30年
くじらなわ

きりん ひっぱって ひっぱって
ギューギュー ひっぱって
ひっぱって ひっぱって
ギリギリ ひっぱって
ひっぱって ひっぱって
ネジネジ ひっぱって
ひっぱって ひっぱって 30年
きりんなわ

みんな ひっぱって ひっぱって
ギューギュー ひっぱって
ひっぱって ひっぱって
ギリギリ ひっぱって
ひっぱって ひっぱって
ネジネジ ひっぱって
ひっぱって ひっぱって 30年
みんななわ

歩くチブ  甲本ヒロト 

January 02 [Tue], 2007, 16:47
全身恥部
全身恥部
身体の一部が恥部じゃない
私は全部 恥部なんだ

全身恥部
全身恥部
身体の一部が恥部じゃない
私は全部 恥部なんだ

ネガチブ ポジチブ ネイチブ プリミチブ
根がチブ 葉がチブ 実がチブ きゃあ

全身恥部
全身恥部
全身恥部 歩くチブ

全身恥部
全身恥部
全身恥部 歩くチブ

草原の輝き  真島昌利 

January 02 [Tue], 2007, 16:44
ゆらめいてる きらめいてる
あふれだして 流れだして
水野郎

ジュースじゃない コーラじゃない
紅茶じゃない ココアじゃない
水野郎

草原の輝き まぶしい
人類はいつでも OK

固体になる 気体になる
オタンチンが 死体になる
水野郎

楽しいのが余興なんだ
悲しいのも余興なんだ

あさくらさんしょ  真島昌利 

January 02 [Tue], 2007, 16:39
ありがとう
ソロリ ソロリといく
ありがとう
ノラリ クラリ かわす
もう十分に はやいはずだが
もっとはやくと 指揮者はどなる

ありがとう
ユラリ ユラリ わらう
ありがとう
スルリ スルリ ぬける
その指揮者は グニャグニャとした
性器のようで いとすさまじき

わかったんじゃない 思い出したんだ
さんしょの木 植えかえる
一人 汗かき

わかったんじゃない 思い出したんだ
さんしょの木 植えかえる
一人 よろこび