復活 

October 02 [Sun], 2005, 11:24
昨日は文化祭でした。
なんて云うか
最高w

えっと、26日のこと、書きたいと思います。
寧ろ26日よりもその後から9月終わるまでが最悪でした。
テンションは地面を掘ってまで下がってしまうし。

やっぱり色恋沙汰。(笑

アタシのスキなヒトとその彼女が一緒に帰っていたわけですよ。
ただそれだけだったのですが、
そのときのアタシには酷く辛く感じたの。
こんなに想っててもダメなのかなって。
その次の日も、その光景を見まして。
「ヲイヲイ、まぢかよー。」って。(苦笑

そこまでは何とかなったものの。
問題は29日の夜にかかってきた彼からの電話。

その日、友人宅で酒盛りをしてお泊り会!!って云っていた彼から電話が。
最初は普通に嬉しかった。電話できて嬉しかった。
電話越しの彼は少々酔いが回っている感ぢで。
突然彼の口から出てきたこんな言葉からはじまった。
「俺、酒のチカラ借りなきゃ云えないけど…」
一筋宣言。
彼女のこと、本当に大切に想ってるって。
傷つけたらいけないって。
確かにそうだね。
間違ってはなかったんだど思う。
でも、
アタシは泣いていた。
色んな感情がゴッチャゴチャに混ざり合っちゃって
溶けて流れてしまったの。
もうどうしてイイのかわかんなくて、泣いた。
「引き止めても無駄なんだよね?」というコトバに対して、
「今は無理だよ。ゴメンね。」
ゴメンねっていっぱいいっぱい云われた。
厭だった。
そんな言葉要らないのに…
彼もそれは解っているのに…
翌日は、文化祭の校内発表の日。
彼はいつも大事なときの前にこういうことを云ってくる。
明日はライヴがあるのにね。ヤラレタ!!

では、この続きはまた後程...!!
H2Kライヴ〜アタシとダメ男〜に続く。(失礼

悪戯 

September 26 [Mon], 2005, 21:03
もしも
神様なんてヒトがいるなら
アタシはブチ切れてしまいたい。
ヒトのことこんなにも苦しめて何が楽しいの?って
大泣きしながら聴いてやりたい。

コレを読んでくださっている皆様、ゴメンナサイ。
今日は流石に参りました。
アタシには、もう殴り書きするコトすらできません。
明日あたり、書けたら書きます。

彼のことなんて、好きにならなければヨカッタ…

FM 707 

September 25 [Sun], 2005, 16:31
現在公開中の人気映画、「NANA」の製作過程DVDみたいなモンです。
あまりにもやることがなさ過ぎて、寂しくなって
気を紛らわしたかった。
そのため、近くのTSUTAYAまで「スクール・オブ・ロック」を借りに行ったのですが
ねぇでやんの。
まだバイトを始めたばかりであろう店員サンが
とーっても頑張っていたので
笑顔で「大丈夫ですよ☆」と云い、
何を借りようか迷うのであった。

そこでみつけたのがコレ。
「NANAっていま話題だよなぁ。」
とか思いながらも、原作も読んでいない時代遅れサンなんです。
1巻をさらっと読んだことがあるんだけどねぇ。
今日コレみて本気で全部読みたくなった。
共感できる部分もあって、久しぶりにマンガを読みたいと思った。
なんかさ、アタシが今スキな人は章司みたいだなって思いました。
ハチの気持ち、きっと痛いんだろうな…ウン(笑
この映画、スキなヒトと観に行きたいです。
でも一緒に出かけてくれないっていう現実(笑
もぅどうしたらイイのか…(苦笑
いつもアタシからしかメールしないし、しつこい子ですよネ。
はふぅ。一体、今のアタシには何ができる?
ただ ただ 待っていよう。
そして
ただ ただ 想っていよう。

山崎まさよし 

September 24 [Sat], 2005, 22:54
最近、また山崎まさよしに心打たれてます。
ベストアルバムとかでないかなぁ。
絶対買うんですけど。(笑
そして皆に聴かせるんだけど。(ウザ

今日はバンドの練習でした。
やっぱスゴイねウチら(自意識過剰
文化祭楽しみー!!
頑張りますね。

明日は何もありません。
家に居たくないけど…することもなくて(苦笑
メェルこないかなぁ…
寂しい夜。

曲でも作ろうか?
イヤ、そんな状況ぢゃねぇよ。(笑

ウラハラ 

September 22 [Thu], 2005, 22:55
願っていることと実際のこととは異なってしまう。
いつもいつも、そんなことで苦しんでしまう。

そんなこと、ナイ?(笑)

なんか最近わかんねェ。
もういっそのこと
アタシのことスキぢゃないって云って欲しいくらい。
だってサ、
目の前で彼女と一緒にいたりしてんだよ?
そんなん見てて辛くないわけがない。
don't you think?!
「まだスキなんだ。カレだってそう云ってくれてる。望みはある。」
そう思ってんのに…
ほっとかれてる。なのにカレは「スキ」だという。
チョット身勝手すぎぢゃありません?(今頃気付くなよ
でもさ、
まだ好きだから許せちゃうんだろうな。
そんなこんなで、自分との葛藤をお送りしました。


ダメな子(笑)

第一次モテ期 

September 21 [Wed], 2005, 21:34
人間には人生に3回モテ期が来るといわれている。

皆さんは如何ですか?
さて肝心のヒカリchanはと云いますと。
第一次モテ期終了の予感。
なんちゅぅか何となく寂しいネ。
別に大スキなヒトができたから問題無なんですけどネ!!

今日はチョット嬉しかった。
スキなヒトに「一緒に帰る?」って誘われたのよ!!
でも、一緒に帰れなかった。
やることもあったし、友人待ってたから。
ホントは一緒に帰りたかった…
また、誘ってくれるかな?

今度ね、面と向かって彼に話してみようと思ってる。
アタシの本当の気持ち。
この口で。
アタシの声で。
コトバで。
思い切って、アタシ、云うね。

云ったときは
ちゃんと此処に書き記すと思うので。
悲しい結果になったら
慰めてやってくださいね。(苦笑

ライヴ衣装 

September 19 [Mon], 2005, 23:16
ない…ないよオカン!!
どしよねェ?家にあるモンでなんとかすっか?
んー。大いに悩めよ女子高生。

バイリオニストの五嶋 龍クン、彼はすごいね。
アタシとタメの17歳。カッコイイよ、バイオリン弾いてるときが。w
CD出したんだね、オバチャン知らんかったよ。
どうでもイイ話でした。

おやおや?
とっても寂しいのは何故?(苦笑)
バイトは凄く上手くいったのに。
夕飯はとっても美味しかったのに。
どうしてまた、寂しくなっちゃうの?
ココロがhungryのようですネ。
満たしておくれよmy lover...(逝ッテヨシ

ギター弾きたくなってきた。
寝たくても寝られなさそうなんで

読書します。(ぇ

爆走妄想いきまっしょい。 

September 19 [Mon], 2005, 10:29
昨日このブログ書こうと思ってて
パソを開き
立ち上げ終了を待って…

寝てしまった。
立ち上げ終わったパソの前で。
ゴメンナサイ。

って訳で昨日は朝から大変でした。
スキなヒトと遊ぶ遊ばないって話をしてたので
朝メェルをいれたのですが…
ヒカ 「今日遊べないちっく?!」
彼 「ごめんなさい。遊べません(苦笑」
みたいな。

どーんっ。

たまたまそのときに厭なことが重なって
号泣w
たまたまそのとき「song for...」とか流れてて
号泣w
寂しいわぁ…

寂しすぎて、ナナchanに電話した。
そして遊ぶことになったのです。
目指すは柏ッッ!!(リアルに近場
カァァニボゥの始まりでした。

一日中、ずっと笑ってたよ。
幸せな時間をアリガトウ…!!
ナナchanと妄想したりして笑ってましたとも。
久しぶりにこんなに笑ったわよ。
御陰で筋肉痛w

頑張っていきまっ

しょぃ☆


黒のワンピ、今日オカンとまた探しに行くよ。
もし買うことになったら見せますネ。

ウン、まぢだよー☆w

帰り道 

September 16 [Fri], 2005, 22:16
二人になれる時間は限られていて
その時間が少しでも欲しいから
アナタを誘うの
「一緒に帰ろ?」

他のヒトに「送るよ」と云われても、
どこか期待しているアタシは
笑って流していた。
帰るように急かされたけど
校庭でアナタを待ってたのよ?
アナタと一緒に居たいんだもん。

大好きなんだもん。

一緒に歩いているとき、
自分の想いが溢れてしまって
アナタにスキというコトバを届けてしまったの。
いつもアナタに期待して
アナタに「好き」と云って欲しくて…
アナタの服の裾を少し、つかんだの。

アナタは、手を繋いでくれました。

温かかったの。
心地よくて、幸せだった。
寂しさが、少し、消えちゃったの。
ホントだよ?

今ね、
一生懸命、恋してるんだ。

頭痛と共に去りぬ 

September 15 [Thu], 2005, 21:23
ってわけで風邪気味なのかなぁ?
頭痛がヒドイよ。
そんでもって
こんな日って寂しさ倍増だったりね。w

今日はもう限界でしたねぇ。
ナナに助けてもらいました。
寧ろ、ナナに泣かされた!?w
ホント感動した…あの手紙、大切にすんね。

昼休みのこと。
いつものようにギターを弾いて、いつもの場所で始業のチャイムを聞く。
その瞬間、色んなものがアタシの中で溢れて零れ落ちてしまった。
声を上げて、泣いた。
どうしてイイのかも解らずに、
唯々、空回りしていた。
笑顔でいることさえも辛くなってしまった。
本当はちゃんと腕の中で泣きたいよ。
そう思ってた。
でも大スキな友達のもとで泣けて、ヨカッタ。
温かかったよ。
ありがとう。
ナナ、今日はアナタに乾杯☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナナ
» 復活 (2005年10月05日)
アイコン画像ナナ
» 帰り道 (2005年09月18日)
アイコン画像ヒカリ
» ナナchanへ。 (2005年09月10日)
アイコン画像ナナ
» ナナchanへ。 (2005年09月09日)
アイコン画像ヒカリ
» 音のない生活 (2005年09月09日)
アイコン画像ナナ
» 音のない生活 (2005年09月09日)
アイコン画像ヒカリ
» 音のない生活 (2005年09月09日)
アイコン画像ヒカリ
» 左手薬指。 (2005年09月09日)
アイコン画像ナナ
» 音のない生活 (2005年09月09日)
アイコン画像ナナ
» 左手薬指。 (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h84xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる