ヒサビサぢゃん(☆o☆) 

January 22 [Sun], 2006, 17:54
ヒサビサにぉと遊んだぁぁ
もぉお金使いたくないから、でww
朝からずーーーーっと遊んだっ よく飽きないニャーー
お昼ごはんまで作ってくれました♪♪(*´∇`*)
ゃきそば即せきのキノコクリーム
ゥマーーイ

しかもコンナCUTEまふらぁもらっちゃった

今日はのんびりDAYぢゃっっ 

January 21 [Sat], 2006, 17:50
まぢ今日はのんびりスキな事して過ごした
朝10時に起きてーー雑誌ながめてーー弟のゲームいじってーー

ぁとはまったりしてました♪♪
!!!(*。◇。)忘れてはいけない。。。受験生デスカラーーー
って事で勉強月曜日から♪
トカぃってどーせ「来週から」ってのびちゃいそ・・・(/□≦、)
でも大丈夫!!!
ハイレルモン
ウカール
食べたカラ(^-^)めっちゃォィシィ
ゃっぱりおいしいもの食べてるときが一番幸せだょね★★

テスト終わったaaaーーー!!! 

January 20 [Fri], 2006, 15:37
今日ャット学年末テスト終わったaa
ナンカ嬉しい♪♪ヾ()ノワーイ
でも・・・・・・・・まだ受験ぁるし…(゚;)
この調子で入試も頑張っちゃいましょww(推薦だしねッ)

3学期も始まったねmmmm!!!
ナンカ卒業せつなぃょぉぉ
超UZAI後輩と離れられるし、大っキラィな同級生と離れられるカラ・・・
そこんトコ嬉しい★
高校ラィフもめっちゃ期待してるしww

テストの結果ドォダロ・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h813-h813/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h813-h813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる