just my feeling

February 15 [Sun], 2009, 5:51




何かに頑張ってる自分って好き。
やっぱ人間何かに取り組むって大切だと思う。
自分に自惚れてる、とかじゃない。

強制されて何かをするのはとても、重苦しい。
けど、自分が興味のある何かは、自然と頑張れる。

あたしは、コツコツ地味にやるの悪くないと思う。
寧ろすきです。
あたしの経験上、って言ってもまだガキですけど・・・笑
地味にやってると、ある日突然できるようになったり、分かるようになる。
これは本当に楽しい。

ああ、やってて良かったな!

って思える。

そして終りがない。永遠に続く。
追求すれば追求するほど、レベルが上がる。
それは楽しいことばかりじゃないけど、
先が明るい。

やってやろうじゃないか。
この環境の中で自分がどこまでいけるのか。
競争じゃないけど、周りには負けないつもりで。



プロフィール
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h8-u/index1_0.rdf