Steins;Gate感想 021#「無自覚のグリード」。

August 31 [Wed], 2011, 0:26
予約したBD買いに行ったいでにまどかの小説と評論、あと禁書SPなどを買って気づいたら2万円消えて正直訳が分からないよ状態。シュタゲ21話感想。まゆり回でした。とても丁寧に描いてたと思います。車が迫ってきてまゆりにここでじっとしていろって言った後に一瞬見せるオカリンの優しい顔がなんか印象に残ったなそのあと飛び出した時のオカリンの表情もインパクトあったけどあと狂気のマッドサイエンティストって妄想だったのか気づかなかったぜ初対面で気づくとはさすが助手だなオカリンとまゆり二人だけのラボのシーンあんな沈黙をオレも味わってみたいぜまどかBD5巻とシュタゲBD3巻買ってきましたまずまどかですが、安心と信頼のシャフト修正クオリティでした9話の戦闘もよかったし、オリジナルエンディングもすばらしいそして10話はやっぱり神回ですな何回見ても涙目になる内容もいいけど、パケ絵で5人の共闘が描かれ、特典CDではあんことマミさんの過去話が聞けて、ほんと5巻は最高だね次にシュタゲ3巻ですが、今回の特典フィルムはまた助手きたあひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおというわけで大勝利でしたまあ一緒にダルが映ってるけど気にしない今回の特典CDはまゆりとフェイリスのキャラソンだったけど、ちょっと物足りないうん、次回のCDに期待。まあ4巻のパケ絵は助手なんでそれだけで十分なんですけどねアニメイトでまどかグッズ買うと1000円ごとにシール1枚もらえるキャンペーンやってて、全12種類魔法少女5種、あとはQBと魔女達で7種だったかなで、いろいろ買ったんで10枚もらえたんですが、開けてびっくり魔法少女2枚だけかよおおおおおおおしかも両方まどかかよおおおおおおおおおおおおうかQB2枚もいらねえよおおおおおおおおおおって感じでした来月も楽しみです最後に他アニメを少し。ダンタリアンの書架を見ていると思ったらダリアンちゃんが出なかった。な、何を言ってryアッカリンを見ようと思ったらOP前にしか出なかった。な、何を言ってry黒ウサギを見ていたけど何が起こっているかわからなかった。な、何を言ってryあとみんちめんどくさすぎわろた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h7v6n3can4
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h7v6n3can4/index1_0.rdf