***わくわく温泉プールだニャン***

August 04 [Sat], 2012, 16:50
きのうはお休みだったので、ちょっこし山へ涼みに行って来ましたここは、温泉水が流れる川の公園露天風呂みたいな屋外プールみたいな、足湯じゃなくて足水も出来る素敵な山奥の公園ですホント、↑↑↑露天風呂みたいでしょ本当の川は写真の左側を流れていますが、その川は自然の川なので水がとても冷たく、泳いだり足をずっと浸けておくなんて出来ませんが、この露天風呂みたいなプールは、温泉水が湧き出ていて、凄く浅いプール水深10センチ位や大人の膝下位までの深さのプールと様々な深さがあり、小さい子から大人まで楽しめるようになってますさすがに大人で水着着て泳いでる人はいませんでしたが、子供達は水遊びしたり泳いだりしてました温泉水だから程良く冷たく、モチロンお肌にも良く、近くの人は毎日来てますよって言っておられましたこんなにのどかな自然の中で温泉水に浸かりながら、マイナスイオンをいっぱい浴びて涼しい時間を過ごして来ましたそんな日の朝、私達が山へ出掛ける前の2ニャンウッドデッキのカニカマとカリカリの生る木に水をあげようと用意していた如雨露に興味津々はニャンは如雨露の中が気になる様子お水が入ってるニャリと、スポッと顔を突っ込んでペチペチペチペチ思いっきり飲んでましたはニャンがとても美味しそうに飲んでる音を聞いて、ももサンが戻って来ましたはなもも姉タン。
このニャカのお水、ニャンだかいつものお水鋼の錬金術師 同人誌より美味しい気がするニョどれどれと、ももサンまで顔突っ込んでゴクゴク飲み始めましたいつもと違う物に入った水って美味しく感じるんだろかヤカンあケトルに水を入れても、うちのニャンズは顔突っ込んで飲みます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h7udwss2e0
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h7udwss2e0/index1_0.rdf