茂原市に居る時は石井すこやか整骨院へ行く

January 26 [Mon], 2015, 11:29
季節の変わり目って、体調を崩しやすいけれども。
すっかり寒くなったこの季節だって、体調は崩しやすい!

結局のところ、エアコンで温度調節出来てしまう時代だから
建物の中と外が、すでに季節の変わり目みたいなものじゃないかと
思うのは私だけなんでしょうか。

風邪ってウイルス感染みたいだから、マスクで防げそう。
あとは、うがいと手洗いもキッチリしないとね。

風邪を引くと、様々な症状が出て、どれも辛いけど・・・

喉の痛みもかなり辛いよね。
喉が痛くなる原因は、のどの粘膜が乾燥しているからなんだって。

こうなったら、うがいは絶対欠かせない!
のどの粘膜に着いたウイルスを洗い流して、潤いを取り戻そう!

それにしても、このところ腰痛が辛い。
茂原市の実家から近い石井すこやか整骨院へ行ってい来ようかな。
母も良く行ってるもんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとしh7ml7j9z
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h7ml7j9z/index1_0.rdf