恋愛シュミレーションゲーム 

March 26 [Sun], 2006, 22:15
http://www.vector.co.jp/download/file/win95/game/fh393879.html

これすっげー面白いです。笑 一時友達とめちゃくちゃはまってました。
自分が主人公の女の子で、まわりに12人の男の子がいるんだけど、その中の誰かと恋愛しつつ、使命を果たしていく(?)とゆう・・・。まじではまります。てか萌えます。萌えすぎてやばい笑 でもうちは1度もクリアできなかった何気難しいんす。まぁぜひやってみてください。無料なんで。ちなみにカイン・フィラント・・まじ萌えます。特にフィラント

イライラ 

March 26 [Sun], 2006, 22:05
今日は9時に絶対おきてやる!と思って9時におきましたよ。でもなんかだるくて二度寝・・・・・・・・ごるぁぁぁぁぁ!!!んで1時起き・・・鬱。んで塾へ。今日は普通に授業です。英語4時間ー・・・だるい。時間かけすぎなんだよ、全てにおいて。もうちょtっと効率良い授業をしてほしいものだね。今日もほんとは3時間授業なのに。1時間延長したし。まぁいいんだけどよ。明日もこの授業です。あー自分で勉強してたほうが全然いいや・・・。ふう今から風呂入って565英単語世界史いくぞ!!!


・・・・・あいつには絶対負けねえ。うちだってやるときゃやるぜ。何もかも全部吸収してやる。

春休み6日目かなー 

March 25 [Sat], 2006, 21:17
今日はまず12時ごろ起床。んで1時すぎに塾。
勉強やりはじめはどーもやる気がでないのね。565・英単語・古典文法問題集・英語構文・・・と6時までやった。でもまじ565・英単語はやる気がでねぇ。やる気がでないと時間がかかるばかり。こりゃなんとかせにゃ。。。ほんと色んな人のブログ見てると、みんなそろそろ勉強に本気だしはじめてるわ。負けられねえ。うりゃーーー頑張るぜ!!!!!おりゃあああああああああああああああ


そんでツタヤへ。
地元にないのでわざわざ電車で2駅。今ツタヤ半額っすよ!!こりゃみなさん行ったほうがいいでっせー。んで邦楽は気になるものがなかったので洋楽へ・・・。あー観てるだけで幸せリンキンパークのハイブリッドセオリーとweezerの青いやつ。リンキンパークはhydeがすきって聞いて昔メテオラ借りたんだがやっぱ良いね。好きだ。そのメテオラよりこっちのが評判イイみたいなんで借りてみた。いえーい楽しみweezerはなんとなく・・・っす。もっと借りたかったけど金が無いねん。ふー音楽に癒されたいと思います。あ、そのあとビデオコーナー行ったら、私の頭の中の消しゴムがでてるではないか!!絶対借りねば。あれは感動ですよ。イイです。チョンウソンかっこよすぎます。



てか久々にhydeist行ったら、横浜アリーナの抽選おわってた。どーしよ。やべ。

うわーー2ヶ月ぶりだが・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 21:55
ここ誰も見てないだろね・・更新しないうちが悪い。

最後にブログ書いてから2ヶ月か・・・ヤバス!!でもブログ書く時間が無い。パソコンはやってるけど、ブログ書くとすごい時間がかかるからね・・ネタもねえしな・・・まぁのんびり書いてこ。この2ヶ月、何してたかな。まー勉強中心です。頑張ってます。2ヶ月たったわりにはあんまりはかどってないかも・・・やばいな、もっと頑張ろう・・・。今日は微妙にやる気がなくて、2時から自習室で勉強。英語・古典。ふーこれ書いたら世界史やろっと。勉強勉強で疲れるけど、今までのダラダラな自分よりはすごい充実してる。明日はもっと早起きして塾いかねば。んでその帰りにツタヤでCDいっぱいかりよーっと。息抜きも大事よね。前向きにー前向きにーファイト!!!

あ〜日々忙しい・・・寒い。 

January 23 [Mon], 2006, 21:56
今日は友達と馬場で遊んだ。マックで喋った。語ったなぁ〜
やっぱみんな受験を意識してきてる。焦るなぁ。
頑張れ自分!!今から勉強始めます。

たまごっちがイモムシみたいなのに進化した〜かわいい。
あ、あと最近白夜行を読んでる。今ドラマでやってるやつ。
おっもしろい。
まじはまります。この作者こないだ直木賞とったし、他の
作品も読んでみたくなりました。最近読書にも興味が
わきつつある。嬉しい。
最近、調子イイです。幸せです。頑張ります!

久々です。 

January 14 [Sat], 2006, 21:52
ごめんなさいまし。いつものなまけグセが・・・・
学校が始まり忙しくなったが順調にすごしております。

さーて、今日hydeの新曲初オンエアーらしいですが・・聞いてません。
kaz作曲ときいて聞く気失せたのはうちだけかね?
hydeistはもちろん大絶賛だったが・・
いやkazも素晴らしいアーティストだけど・・・でも
hydeのソロなのになぜkazが曲つくるの?ひねくれてるかね?
うちが一番痛いのか?
だってねぇ。・・・・・・・・・・・・・・まぁいいか。
でもこれからもそうなるのかね?まぁいいか・・・・・・・・・・

買った白夜行の本読もうっと!

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Sun], 2006, 3:26
ついに2006
去年を振り返ると・・・ほんと自分は甘えてて、なまけもので、
たくさんの人に迷惑をかけてきたと思う。全然成長していない。
こんなに恵まれた環境で生きてるのに、グチばっか言って、
本当に申し訳ない。お母さんごめんなさい。
わがままでマイナス思考ですぐイラついてもーどーしよーもない
こんな自分を卒業しよう!!!今日から!!!

そして今年は勝負の年だ。本気を出さなければいけない。
負けたくない。長い人生の1年ぐらい、まじがんばれ自分。
1年しかない。がんばるがんばるがんばる。
何度も壁にぶつかるだろう。辛くてたまらない日もあるだろう。
でも辛いのは自分だけじゃないのだ。どんなに辛くても
逃げ出すな!とにかく勉強するしかないのだ。
心が狭くなりがちになると思う。無意識に人を傷つけてるかも
しれない。人を不快にしてるかもしれない。気をつけなければ。
行き詰ったらこれ読んで、またがんばろう。

今年は★ポジティブに
★小さなことにこだわらず心を広くもつ
★全ての人に親切に
★勉強をおろそかにしない
★母の手伝いをする
これは絶対実行!!

あと2006年の世界。平和であればいいけど。本当に。
地震も絶対おきてほしくない。一生くるな。
少しでも世界が良くなりますように。

うちと関わった全ての人々。友達家族親戚先生みんな!!
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
これからもどうか見捨てないでほしいですな。
今年もよろしくお願いします!

聖なる夜ですね。 

December 25 [Sun], 2005, 1:33
メリークリスマ〜ス
素敵ねん。ハチ公前は待ち合わせをする人でいっぱいでした。
友達同士・カップル・・・あたしゃもちろん友達と。
カラオケしました。なんかあんまクリスマスって感じしないねぇ。
ミレナリオのイルミネーションみにいくか〜と思ったけど
時間無いんで断念
今年でおわりだからね。見に行けるといいな。

なんかクリスマスだけど落ち込んでる。
カメが・・・肺炎になっちゃって
カメの肺炎は医者にいかなきゃ治らないんどす。
カメを扱ってる医者は近くに無いから・・・
ほんとどうしよう。
段々弱ってるのがわかる。
暖かいお湯に入れてあげてるけど、もう大好きだった
肉やエビをまったく食べない。
んでカメは肺炎になると体が水中で浮いちゃうんです。
だからうまく泳げなくて苦しいからずーっと陸にいる。
そんで人間が吐くときみたいにカメも おえっ てなる。
しょっちゅう。んでなんか口についてんだよね。
本っ当にかわいそう・・・こんなに可愛いのに。
たった4ヶ月ぐらいしか一緒にいないけど。
あんま世話してやれなかったけど。本当に可愛くて・・
カメは長生きするからずっと一緒だと思ったなぁ。
死ぬとこなんてもうみたくない。
なんでこんなに生き物や人が死ぬのは悲しいんだろう?
うちずっと犬がほしかったけどもう二度と何も飼わない。
カメカメカメカメ。どうすればいいんだろ・・・

もう23日・・・・・・・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 23:43
あーだらけてもう23日。ほんと自分ヤダ・・
明日あさっては友達とすごすからまたやる事やれないし。
いやーこれも言い訳かぁ。時間を作ろうと思えば作れるしね。

部屋そうじもしなきゃ。年賀状もかかなきゃ。勉強しまくらねば。

あ、hydeソロライブ。横浜だけ申し込んで横浜当たりました!
結構皆はずれてるみたいだね・・やっぱ会場が小さいからのう。
追加もあるだろう。それに期待じゃ!
さてーテレビ出演も続いてます。昨日の特番は非常に微妙だった。
今日のエムステは・・・ゆっきーが・・・!!!!!
あーヤバス。んでhyde萌え。
あとは音楽戦士ね〜今年の天嘉どーなる!

冬休み一日目・・・・ 

December 21 [Wed], 2005, 23:57

はい、早速夕方4時に起きました。寝すぎ!ダメやん。ダメダメダメ。
写真はたまごっち。可愛い画面よく見えないけど寝てます。
こいつは朝9時に起きるんだけど、うちが起きるの遅いから
今日死にそうになってました。うんこ6個と病気;
これでいつも死ぬんだよね〜時間をずらせばいいんだよな。
さてー1日早いもので今日はもう0時。あーダメダメだーーーー
明日は塾だし復習しなきゃだから早く起きなきゃ。
でも明日寒いらしいな〜外出たくねえよー
さぁ今から勉強します。2時間ぐらいかな・・うーむ。
ところで一緒にポケモンを買った友達はもうクリアしたらしい・・
え、昨日買ったんだよ?何者。すげえ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 恋愛シュミレーションゲーム (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» 恋愛シュミレーションゲーム (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 恋愛シュミレーションゲーム (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 恋愛シュミレーションゲーム (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 恋愛シュミレーションゲーム (2008年09月26日)
アイコン画像食う!
» 恋愛シュミレーションゲーム (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 恋愛シュミレーションゲーム (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 恋愛シュミレーションゲーム (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 恋愛シュミレーションゲーム (2008年09月02日)
アイコン画像ゆだ
» 恋愛シュミレーションゲーム (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h7k-u3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる