藤だけど椎葉

December 30 [Wed], 2015, 7:58
先々週の火曜に誕生日を迎えました。そろそろまた誕生日か…と思うようになっています^^;笑
去年は大好きなケーキを食べることができなかったんでそのうち噂にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べます(⌒∇⌒)ノ"
それと!誕生日を祝って長年使ってきた時代遅れのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、コートを購入して、お気に入りの店にも行って、
すっごく充実しまくりの誕生日になったと実感しています!
昨日の夜は仲良しの友達が誕生日会を開いてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいちゃんこ鍋を食べたんです!!!
来年の誕生日も今年と同じくらいいい誕生日ならいいな。
今日は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。夕方まで寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた洗濯をして、掃除して、そのあと飲みに行きました!
楽しい1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yusuke
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h7abrx6ewfekio/index1_0.rdf