ダイエットフードの選び方 

January 31 [Tue], 2012, 7:21
ダイエットフードはいろいろな種類があるので、しっかりと中味をチェックしてから
購入するようにしましょう。

ダイエットフードは低カロリーで作られていますが、犬に必要なエネルギー源が
しっかりと配合されているものを選ばなければいけません。

肉が多めのものを選ぶと良いでしょう。

買取り店で査定してもらいました 

December 09 [Fri], 2011, 20:08
近所のバイクショップでは買取りしてもらえなかったので
スクーターをネット買取り店で査定してもらいました。
査定額がつかないといわれたバイクでしたが、意外と
高く査定してくれたので、そのお店で売ることにしました。

金運アップにも興味があった 

December 09 [Fri], 2011, 20:08
風水に興味があり、金運アップにも興味があったので、
玄関用ミニ風水鏡を販売している水晶院で風水アイテムを購入
してみました。
宝くじの結果で判断してみます(^.^)

ギフト券 

October 22 [Sat], 2011, 12:40
ギフト券を贈ることにしました。
いろいろ悩んだけどやっぱりギフト券は喜ばれる方が多いので
ギフト券にしましました。
引出物 ギフト

BMWの多走行車を中古で購入 

March 09 [Wed], 2011, 5:03
BMWの多走行車を中古で購入します。外車は壊れると修理費がとても高いですが
前から乗りたいと思っていたので、思い切って購入してみることにした。


フィットの不動車 

March 09 [Wed], 2011, 4:53
フィットの不動車売ります。かなり古くなってしまったので売れるかどうか
わかりませんが、ネットの査定サービスで7社に査定申込みをしたので
一社くらいは査定額が付くと思う。

フィットが車検切れになった 

March 09 [Wed], 2011, 4:53
フィットが車検切れになったので自宅まで出張してくれる査定業者を探しています。
ネットの査定サービスに申込みをしてみたので、出張してくれる業者にすぐに
売ろうと思う。

韓国旅行について 

April 13 [Tue], 2010, 21:54
韓国旅行に行く予定になったので
本やネットで韓国についていろいろしらべていたら、韓国旅行こんな
サイトがあったのでこれを参考に韓国旅行の準備をします。

ヤフーサイトの記事 

March 04 [Thu], 2010, 21:43

ヤフー

ヤフーサイトの記事

化粧品 

December 21 [Mon], 2009, 18:08
美顔器っていうのを前からほしいとおもっていたんだけど
プレゼントでもらいました。
薬用クリアエステヴェール

セラムデュー アクアクレンズ

エステナードソニック
エステナードソニックというやつなんだけど
小顔効果があるらしく、毎日お風呂上がりにやってます。
小顔になるといいな。

たのしみだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h777po
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる