ムカ(ーー゛) 

August 18 [Sat], 2012, 0:58
マジで本当に『うざぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ぃっ

どーーーして女同士って本当に回りくどくウザイんでしょうかねっ
言いたいことあったら、吐き捨てみたいな言葉言ったり影であっちにいい顔こっちにいい顔して取り繕わずはっきり正面向かって言えって言うの

もぅこう言うやり取りとか気の使いがマジでウザイしメンドくさい

今日も会社で100円レジが合わなかったら・・・
もともと100円プラスだったレジ(笑)だから『いいんじゃない』のひと言にもぅ含み笑いと投げ捨て言葉がたっぷり

マジで気分が不快だったわっなので明日の朝、100円戻しといてやるぅぅぅ

とにかくこの女・・・
マジでいつも一言多いし不快に感じる言葉や態度を取るんだよねぇ大っ嫌い!!!
そして、この女の子分みたいな女・・・
私たちの前ではいつも愚痴ったり悪口言うくせに、この女の前では何にも言えない出来ない(笑)
そのくせ、あっちでベラベラこっちでベラベラ・・・マジ口軽る女なんだよねぇ〜最悪じゃん

私っ私はここではこんな暴言吐いちゃてますが・・・
会社ではしれぇ〜〜〜っとしながらも本人にハッキリ物言っちゃってます
だから陰口バンバンに叩かれてんじゃないですかね(苦笑)

まっ!上のような女は相手にしたくないから別に嫌われたって平気ですけど・・・

でも私は会社でダントツの古株!?お局!?なので表立って私に逆らう人はいません(爆)
影ではきっとコケにされてんでしょうけどね

っと私もたまには愚痴って見たかったわけですよ
ってことで、ここで一人でほざいている分にはいいかなっ〜〜〜って思って

少し気分スッキリです(笑)

振込完了(*゚▽゚*) 

August 17 [Fri], 2012, 14:24
滝翼10周年全国横断コンサート・・・
名古屋分の振込み完了したよぉ

後は、無事にチケットになって帰って来ますようにヾ(*´∀`*)ノ(笑)

お好み焼き 

August 17 [Fri], 2012, 0:30
16日(木)お盆休み最終日・・・って言ってもまともなお盆休みではありませんが

今日は、やっと1日通してお休みでしたぁやった

午前中は、1人で来週とそして9月にある滝翼コンに着ていく服や小物をゲットしにイオンモールMOZOへお買いものに(笑)
だいたい、欲しい物は決まっていたので(笑)さっさと済ませ帰宅。

午後からは、妹家族がやって来ました
まぁ父の仏壇に手をあわせに・・・ねっ!お盆だから・・・

夕飯は、姪っ子の美優のリクエストでお好み焼きに・・・
美味しかったぁ
我が家は、ホットプレートとかじゃなく、マジで本格的な何十年も使い込んでる鉄板があるんです。
だから、焼肉もお好み焼きも、この鉄板で焼くからマジで美味しいんです

今日は、お好み焼き+もんじゃ焼き+焼きそば+塩タン(笑)

この暑い季節に、ふーふー言いながら食べるのがまたこれ美味しいんだなぁ

でも・・・
今日は、姪っ子の華穂と一緒にワインを飲んじゃったから酔っ払っちゃって
気がつけば・・・
隣の部屋でグーグー寝てましたヤバイ〜〜〜!!!

でも最終日に、家族みんなで楽しい時間が過ごせたので、これでまた明日から頑張って働けます

そして来週からはいよいよ・・・きゃっ

8月22日はタッキーのソロ魂だし・・・
9月8・9日は滝翼10周年イベント魂だし・・・
10月も広島参戦予定だし・・・

あぁ〜〜〜マジで楽しみぃ

もぉ嫌っ(/ω\*) 

August 16 [Thu], 2012, 0:46
-JOHNNYS' World −ジャニーズ・ワールド−
帝国劇場で、ギネス世界記録認定!大ロングラン記念上演決定!!

もぅ
誰がいつ出るのかわかんないのに申し込みなんて出来るかい

☆o+───
  出演
───+*☆
[Starring]
Hey! Say! JUMP A.B.C-Z ジャニーズJr.

[Guests are]
Sexy Zone NYC Kis-My-Ft2

[Supported by]
堂本光一/滝沢秀明/亀梨和也 

って、そもそも[Supported by]って何???意味がわかんない

ただでさえ、タッキー&翼10周年全国縦断コンサートに怒ってるのに・・・
仕事に繁忙期とお盆休みなどからの絡みで滝ソロを地元名古屋だけで我慢したのに
10周年コンサートまで我慢なのかありえない・・・まったく・・・

沢山いっぱぃ行くつもりだったのに、地元名古屋と行けてもあと1つくらいしか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ってことで、広島に参戦しようかなっって(笑)
その他の場所は、交通費だけでも片手はブッ飛ぶ
確かに、被災地などには行ってあげて欲しいけど、関東〜関西の間!!!日本のど真ん中は名古屋のみって・・・マジですか???
今回は、久々に関西にも参加する気満々だったのにぃ
関西圏が無いなんてありえなぁ〜〜〜〜ぃ

もぉぉぉぉぉ
後輩くん達の舞台に出演するなら・・・
滝翼10周年をもっと大切にして欲しいよぉぉぉぉぉ
何でも無い時なら我慢するけど・・・確かに後輩君たちも大切だから・・・ねっ!
でも・・・
10周年だよっ!10周年!!!
ジャニーさんももう少し考えて欲しいよっまったく・・・

と、かなり愚痴愚痴な日記になってしまた

お盆休み 

August 15 [Wed], 2012, 1:24
お昼間の仕事のお盆休みに13日(月)から突入休みは13日(月)〜16日(木)まで。
年中無休に近い会社の為、お盆休みのように連休はマジで嬉しいぃ(笑)
だってぇ
朝、4日間も連続で寝坊が出来るんだよぉ
しかし・・・
夕方からの仕事がこれまた年中無休の会社なのでお休みはいつも通りのシフト制・・・
13日(月)〜15日(水)まではしっかりお仕事の日々
でも唯一・・・
16日(木)に休みが重なりたった1日だけど丸一日通してお休みに・・・
やったぁ〜〜〜

っとこんな感じのお盆休みですが、13日は、お墓参りに・・・
愛知県津島市にある、父のお墓と名古屋市中村区にある母方のお祖母ちゃんたちが眠るお墓に・・・
やっぱお盆は絶対にお墓参りには行かないと・・・ですからね。
祖父母と3年前に亡くなった父のお参りだもん!!!

14日は、家の中でゴロゴロとしたり、姪っ子の子供(晃希くん・2才)のTシャツのアイロンプリントをしたり(笑)
たまたま、近所の人に子供の真っ白Tシャツ3枚もらったから、晃希のリクエストで・・・
1枚目はカーズ・2枚目が機関車トーマス・3枚目はアンパンマン・・・
もちろんリクエスト通りに画像を探してプリントアウトし作りましたよぉ
中々の出来栄えで写メ載せたかったんですが晃希が既に家に3枚ともお持ち帰りしちゃって(苦笑)

さぁ〜明日は3日目・・・
どーすごそうかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる

イチゴ時計ブログパーツ

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント