のこりわずか・・・ 

December 26 [Wed], 2007, 11:06
 あーっという間に2007年も残りわずかになっちゃいました

 今年はいろいろありすぎて、
 正直今まで生きてきた中で一番波乱な年になってしまいましたけど
 なにはともあれ、いろいろな事もなんとか収まってきて
 新たな年を迎えられそうです

 来年は仕事も始めるし、新しいことも勉強を始めるし 又違った意味で再出発
 ダイエットはもちろん継続です
 今のところ-7kgちょっと体重の減るスピードが最初に比べれば緩やかに・・
 でもここを乗り切って(もちろんお正月も乗り切るのじゃ)しまえば
 また、ググッと減るんじゃないかな(ホントかよ)
 何はともあれ意志薄弱なわたしが、こんだけ続けて頑張っているのだから
 神様どう〜か目標体重まで落とさせてね(結局神頼みかよ)
 
 さぁ、2007年もあと少し やり残したことありませんかぁ〜
美腰メイクで次世代ダイエット2.0

メロン記念日 コンサートツアー2007冬 『100%メロンジュース』 (12/24 新宿・厚生年金会館) 

December 25 [Tue], 2007, 11:15
「こうしてコンサートを出来ることを当たり前と思っちゃいけない」(柴田)「来年も支えてください」(村田)「26歳のメイドさんは如何でしたか(笑)。こうしているとアンチエイジングに…」(大谷)「みんな恋人も作らずに来てくれて(笑)、来年はもう一人づつ連れてきてもらってもっと大きな会場で…」

Unreal 

December 22 [Sat], 2007, 11:43
現実的すぎるのも非現実的すぎるのも考えものですか。
このままメルヘンの世界に片足を突っ込みながら生きていきたい…
と思っている現実はメンヘル数歩手前の僕です('A`)こんばんは

腰回しダイエット 

December 21 [Fri], 2007, 13:40
先日、テレビ見てたら「腰回しダイエット」っていうのをやってて、
簡単だし、毎日曲1曲分(5分)やればいいみたいなんで、
3日前から実行中
その先生、48歳なのにウエスト53.5cmなんだよ!!!
成功例がそこにあるわけだから、かなり説得力があって、
すぐ始めるあたり、洗脳されやすいのよ、私…。

ipodで2曲くらい聞きながら、腰をゆっくり大きく回すの。
なんか、ダンサーの準備体操(?)っぽくて、
ハマっちゃってます

私、来世はダンサーに生まれ変わると信じてるからね〜〜〜(笑)。
個人差はあるけど、早い人で1カ月で3cmくらいウエストが細くなるとか言ってたけど、がんばってみよーーーー。
やっぱり「くびれ」が欲しいもんねぇ

アンチエイジング 

December 20 [Thu], 2007, 11:13
昨日、新しい化粧品買いましてん。基礎化粧品の方ね。

今までのと違うのにしてみようかと物色してると…

〇5歳以上はアンチエイジングやと…うぇ余裕でオーバーしてるやん
今までまだまだそんなケアはいらんと勝ってに思い込んでたし…

そーね。そーよね。冷静になったら、やっぱりそーやん十分、ケアしなあかんお年頃やねんね。

んで、今までの流行りもののシリーズをやめて、アンチエイジングを購入

はー自分のおかれてる立場すっかり忘れてたわ
チベット体操と薬膳でアンチエイジング!

ウェ〜イ 

December 19 [Wed], 2007, 11:03
最近自分で自分が心配なのは
無感動症なのではないか、ということ。
ちょっとやそっとじゃ
楽しいとか思えない。
恋人とも会っても
ほっとしたりできない。
いつもソワソワ。
買い物しても
満たされないしなあ。
ちょっとした抑うつ気分?
まあなんとかやってますけど・・・

debate 

December 18 [Tue], 2007, 10:57
あ、写真は、昨日エクセで私が座ったイス。
重すぎて凹んじゃった(*´д`*)笑

ダイエット、ダイエット…
インスパイリング

いろいろ 

December 17 [Mon], 2007, 11:17
マラソン大会まであと1ヶ月くらいなんでそろそろ本気だして走らんといかん。Tarzan読んだら土日はどっちも走れとか書いてあるし。
ゆっくりでもいいので、1時間以上はしるようにしよう。
本番までに最低3回は2時間以上走ってみる必要がありそうです。

三日連続運動したのは我ながら感心、感心。
アンチエイジング。肉体の衰えにあらがいます

『言わないで欲しい事』 

December 15 [Sat], 2007, 13:18
仕事すれば?!、免許とりなよ!!、無職で海行き放題でいいね〜、子育て主婦業大変!!、責任ある仕事だから休めないし辞められない、頑張れよ…等。
愚痴に関して…自分自身が決めたりやってしまった人生。したくてもできない人の事考えて。
私に対する言葉…私の全ての病気と障害にいっぺんになってなければ言わないで欲しい。目に見えない、手術できない、毎日痛みと辛さの中で生きてるので…。
でも…これからも…マイペースで自分で動けなくなる迄…息絶えるまで海と繋がっていたい。そして大切な家族や仲間や愛する人と。これからも人に優しく感謝の気持ち忘れず生きます(^o^)/
ウツ病と特効薬

始めました!! 

December 14 [Fri], 2007, 16:28
産後 竹内結子もやっていたという 話題の『インスパイリングエクササイズ』〓

やっと本屋さんに行けたので 購入〓
始めてみました〓
まだ3日目なので 効果はまだわかりません〓

妊娠前より綺麗な体を手に入れる為に 頑張りま〓す〓〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h756yt
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» のこりわずか・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» のこりわずか・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» のこりわずか・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» のこりわずか・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» のこりわずか・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» のこりわずか・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» のこりわずか・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» のこりわずか・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» のこりわずか・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» のこりわずか・・・ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる