ピアス 

2005年05月19日(木) 0時02分

今までね、ピアスはつけない派だったんだ。
でもね、今日、友だちと買い物中になんとなく、本当に
なんとなーっく

ピアスをあけようかなって思ったの。

で結果あけちゃったんだけど、なんであけたんだろって
ずっとずっと思ってて、別に後悔してるわけじゃないけど

あ、もしかして変化がほしかったのかな?

今までの気持ちに決着つけるため?

やっぱりわかんないけど、でもピアスをつけた自分が
少し可愛くみえてなんだか嬉しかった


夜、君がオンになって私も思わず状態をオンにしちゃったら
君がオフになっちゃって・・・・・かなり凹んだけど

しばらくしてまたオンになった君に話しかけたら

すぐに返事が来て・・・

それが凄く嬉しくて


でもその次の返事はなかなか来なくて
オンからオフになっちゃって、もうだめかなって
今日は話せないかなって

ピアスあけたこと報告したかったんだけどなって

そう思ってたら、

パソコンを再起動したらしい、君がオンになって


すぐにピアスのこと報告しちゃったよ。



君もあけたいって思ってること
そろそろ試験日が近づいて、プレッシャーあるっぽいこと
そして昨日3時から6時までしか寝てないこと
それでのどが痛いこと

受験前の大事な時なんだから気をつけてねって
いったそばからそんなこと言われたら何言っていいか
わからなくなっちゃうじゃん。

でもね、そんな君がやっぱり好きで、大好きで、
なんでだかわからないけどすごくすごく。

たった10分程度の、簡単な会話で
また嬉しく思える自分も好きで。






ねぇ、君が合格できるなら月にも星にも祈るよ?
ねぇ、あと私が君のためにできることって何かな?

えへへ 

2005年03月25日(金) 23時45分
すごい嬉しかったんだけど。

今朝も昨夜も君に会えたことが。めっちゃ嬉しかったんだけど。
もう頑張ってほしいって思ってるのに、もっとかまってほしいとも思ってて、
なんか矛盾してるんだけど。

でもさ、君も頑張ってるから私も頑張るよ。私も頑張るから君も頑張ってね。

いつのまにか 

2005年03月22日(火) 23時34分
いつの間にか心の隙間が君によって癒されてくるのがわかった。

だから離れたくなかった。
もっともっと君の事をいっぱい知って安心したかった。

でも今の私にそんな資格なんてないのかもしれない。

少し幅の違う足で少しずつ一緒に歩きたい。
あの日のように、少し前を歩く君に私が2,3歩早足で追いつきたい。

そんなことさえもう今は無理なのかな?
ねぇ今君は何を思ってる?

君の心の中に少しでも私との思い出が楽しいと
残っているならそれでもう満足だよ。


ねぇ、スキだよ。

愛はどこから? 

2005年03月21日(月) 23時23分
今日も君はオフライン。
いいよ、いつものことだもん。寂しくないよ、君は忙しいもん。
いつも私だけ君と話したくて、君に会いたくて、君の側にいたくて、君をスキなんだよね。

うん、いいんだよ、慣れてるから。
泣かないよ、もう涙は枯れたから。

君の幸せを精一杯祈れるようになりたいから。

ポリフェノール人間 

2005年03月21日(月) 22時51分
このままチョコとコーヒーが毒になるまで食べ続けよう。

そうすればもう何も考えなくていい。

大好きな君のこと。自由な未来のこと。
そして真っ暗な今日の一日も。



じわじわと 

2005年03月20日(日) 22時29分

そんなに私と話すのがいやなのかな?
君のメッセに登録されてる3人のうちの一人なのに
いつもすぐにオフにされると本当にへこむんだよね。

そんなに話したくない?

それならもう優しくしないで。
もう期待させるようなこと言わないで。

なんかじわじわと真綿で首を絞めるってこんな感じなのかな?

ねぇ 

2005年03月20日(日) 22時20分
泣きたい
泣きたい
泣きたい
泣きたい
泣きたい
泣きたい
泣きたい
泣きたい。

けど泣けない。
今はまだ泣けない。

こっそり唇かみ締めて、溢れそうな涙がこぼれないように
上を見上げてみる。我慢我慢。

ねぇ、君はくやしい時どうしてる?
ねぇ、君は男の子だから泣くのを我慢するのは得意なの?

ねぇ、ねぇ、どうすればいい?

ワガママと甘え 

2005年03月20日(日) 22時06分
ワガママと甘えの境界線ってどこなんだろ?
あとどのくらい頑張ればいいわけ?もう疲れてくたくただよ。

ねぇ、君は今何してる?バイトして受験勉強して・・・
ねぇ、私はあとどのくらい頑張れば君に近づけるのかな??

諦め悪くて 

2005年03月20日(日) 21時54分

私は諦めがとにかく悪いらしい。
うん、それは自覚してるんだけど。
てかなおそうとは思ってないところもどうかと思うんだけど。

でも、諦めが悪いのはたぶん君のせいじゃないかな。
人を好きになるってすごいことだよねぇ。



コンセプト 

2005年03月19日(土) 21時36分
このサイトのコンセプトは『王様の耳はロバの耳』です。
ええ、色々とはかせてもらいますよ、もう日頃の愚痴とか(笑)
本当は誰かに話したいんだけどね・・・


P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる