守谷だけど蓮

June 23 [Fri], 2017, 13:46
いつもモニターと睨み合いです。
この頃は視力が低下してきています。
暗い場所にいると文字が見えなくなったようです。
老化が要因になっているのか、それとも目に隠れた病気があるのか?ちょっと不安です。
目をいたわるには遠くを見るのが最高の薬かもしれません。
この冬に一番はじめに風邪をひいてしまったワタシ。
毎年、家族の中で一番に風邪をひく私ですが、今度も一番はじめに風邪を引く羽目に…。
いつも風邪をひいて散々な目に在ってる私は、誰よりも風邪の予防には用心しているんです!家に戻ったら、手洗いは必ずします、かた、対策として早めにマスクをするようになりました。
前日まで少しばたば立と忙しかっので、久々の休日です、何をしようか楽しみにしていたのですが、ちょっと寒気がしていて段々とのどに痛みが出てきました、それと同時オナカも痛くなりました。
湯船に浸かってゆっくりと体を温めようと思いました。
割合しっかりとした夕食を食べて、夜更かしをせずに布団に入りました。
おとといのお昼のご飯は狐うどんを食べたのですが、アブラアゲを口に入れてみるとまあまあ酸っぱくなっていて、油揚げが腐っていたみたいです。
冷蔵庫にある油揚げタッパを取り出し確認すると多量の油揚げがありました、庫内の物が減るまで油揚げが置いてあるのを記憶されていなかったのです。
本日なのですが、誰が食べなかったのか分かりませんがハンバーグが一人分だけ余されてました。
自営業の私はいつもは自宅でお昼を食べてるので、残ってたものを遠慮なく食べてしまいました。
どんどんとパワーが溢れていく感覚でこの先も元気に夏場を過ごしていけると思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eita
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h71e17nepa6mtb/index1_0.rdf