日記変えました〜 

2005年12月10日(土) 18時47分
日記かえてみました
ここにもリンク貼っておきます
ではでは、新しい方も宜しくお願いします〔深礼〕

なんで画像がアップされないのかな。 

2005年12月08日(木) 21時16分

ぬははは〜・・・。なにこの画像・・・肉って。
おもしろーい・・・〔面白くねー・・。〕
なんか、他の画像もアップされないんだけど・・・
日記変えようかな・・・。

君を見ていたかったのに。 

2005年12月08日(木) 2時33分
去年の今日僕らは誓いあった。
寒い寒い朝だった・・・
二人で学校から遠ざかり、
海をみていた。

あの頃は、まだわからなっかた。
のちに、二人の別れがくるなんて。

今日の朝も寒かった。はらはらとミゾレが舞っていた。
僕は学校帰りに、去年見た海にきた。
寒かった・・・去年よりもずっと。
心が凍ってた。
体まで、凍りそうで。
ゆっくり目を閉じると、去年の今日が目下に広がる。
・・・・温かかった。

閉じた瞳の隙間からこぼれる涙。
あの人の声。
笑顔。

・・・・・・・。

ずっと君を見ていたかったのに。

なんででしょうか。 

2005年12月06日(火) 23時01分
なんでだろう・・・??
画像がアップされない・・・。
今日は載せたい面白写真と、絵瑠にいちゃんの素敵hyコス画を載せたかったのに・・・残念や〜・・・。
今までになく、微分の範囲をひたすら解きまくった・・・でも、どんどん抜けてってるような気がする・・・
一問とくと、一問抜ける・・・
このサイクルをひたすら・・・・
あ、さっき眉毛そったら、カナリ細くなってしまった・・・
細いの似合わないのに・・・(死)
ああ・・・。この頃、腹の様子がおかしい・・・なにかあたったかな??笑

何度も叫んでも、君には届かない・・・ 

2005年12月05日(月) 18時33分
死亡・・・。いろんな意味で死亡ですね。
物理できなさすぎ・・・なんなんだあの教科は・・・
何が、力学だ!!!こんちくしょう!!!!(泣)
おっと取り乱してしまいましたわ・・・・汗。
昨日僕は何をしていたかとゆうと・・・図書館にいましたわ。
開館〜閉館まで。
何気に、物理頑張ったのに全然駄目だったし・・・泣ける。
ホントなける・・・。
鏡の中で白目・・・。
ぎょぎょぎょーーー。

テスト死亡しそうな予感・・・ 

2005年12月03日(土) 20時27分
月曜日からだけど・・・死亡しそうです!!
でもがんがるぞー
日記変えようか迷い中・・・どう思いますか??(笑)
今から、テスト勉しなきゃあかんので、またあとで書きますね〜♪
読んでくれてる方有難う!!見捨てないでいてくれて、ありがとうです(涙)

化学やりながら、レス途中までかえしました
いつもいつも遅レスでごめんなさい
明日また続きかえします!!!

ほんの少しのすれ違いだけで・・・ 

2005年12月03日(土) 0時09分
全て壊れてしまったのだろうか・・・。
今考えると・・・残ったものは・・・後悔かな。
自分の不甲斐なさをひしひしと感じながら・・。
だけど、支えてくれる人はいる。
本当に温かい・・・人間本来の温かさなのね・・・
実に心地よくて・・・今は鬱の闇にだんだん光が差してきたようなきがするよ。
有難う・・・何度も言っちゃうよ。
届いてるかな??


あ。昨日またにいちゃんとお電話したよん
やっぱ、かっこいいのだ!
癒された〜ふふふvv

あらら・・・ 

2005年11月30日(水) 22時45分
髪がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!非似がさらに非似にぃぃぃ・・・・
泣きそうだぜ・・・。

そうそう、この日記にリスナーが減った(笑)
こまめに書いてないからかな。
違うな!毒満載だからだねあははは〜。

空の彼方に真実があるかなんて、誰にも判らない。 

2005年11月29日(火) 20時32分
明日、髪ばっさりいくで
ちょっと立つ勢いまできるかもね(笑)
まあ、許せ。ななちゃん
なんかね、僕は襟足があったほうが似合うらしくて・・・切るなよ。と言われてたのですが・・。
切っちゃいますだって首かゆいんだもん(爆笑)
かなり昔の画像見つけちゃったやばいニューハーフヘブンリーやりたかったんだよね・・・・痛い痛い・・・
あ、テストが近いのでレス遅れちゃうかもしれません
そして、バトンが溜まっているので、早めに返すように致します!!!
まわしてくれた皆さん本当に有難う

なんとか・・・ 

2005年11月28日(月) 18時08分
体調はだいぶいいかな・・・
もう。まじ泣きました。
風邪ひいて集会いけなかった・・・(死亡)
もうもうホントにショック死しそう。
折角一緒に行ってくれるはずだった、ケイシちゃん・・・本当にごめんよ!!!
また集会あったら誘ってください(深礼)

最近を加工すんのがめんどくさい。
加工しなきゃ、酷いのに・・・
ぎょぎゃぎゃぎゃぎゃーーー!!!!!(逝)
この画像は加工してあるけど・・・(笑)
とゆうか、加工するようのソフトがなんか壊れかけてるんだよね・・・機械音痴な僕だから、もうどうしたらええか、わかんないからあんまり触んないようにしてるんだよね。
変にいじって、本体まで壊れたら、てーーへんだからのう・・。
ってことで、NOT加工品が続出したら・・・強力な目薬をよろしく!



てか、今日ってkenちゃんの誕生日やないの
あー・・・本当に同じ世紀に生まれてこれてよかったと心から思うよ・・・。
だって仮に僕が中世のフランスとかで生まれてたとしたら、めぐり合うことなんてなかったのだから・・・(すっげーよくわかんねー例えだな・・・。)