勇者たちの物語....の前に。

July 08 [Fri], 2011, 3:24
昨日の白馬の王子様の話をしとくいもどり僕ゎ馬に乗って投稿中だったもちろん遅刻当たり前だよねんで、急ぐわけでもなく信号待ちをしていた普通に信号かわるここらへんがリアル世界のまらないとこだよねゲームとか小説なら強盗がでてきたりヒロインがでてきたりザコ妖怪ぐらいゎでてきてもいいよねヒロイン出てきてうしろに乗せて走り出して信号無視で白馬においかけられ捕まり、ーヘル、信号無視、スピード違反でしょっぴかれるならまぁ何とか話をくれるかな無理かんでもまぁリアル世界なんで何もなく信号かわりまして飛ばすわけでもなく普通に走りますわ右折中に右側見たら一番前に白バイいたからゆっくり走りましたよ偉いでしょんで、次の信号もかわり走り出した200mぐらい進んでミラーみますわ警察を警戒しまくってるからめっちゃ見るんだわさそしたら白いお馬さんに乗ったおじさまが後ろにいてピカピカ光らせながら後ろにいて手で左に寄れ的なのをやってたから止まりますわな黒いお馬さんと白いお馬さんが道の端に止まって車からしたら迷惑な話だわんでなんで止められたかわかるとか言い出すからイヤホンで音楽きいたらダメなんですかって聞き返したら厳密にゎそれもダメだけど今回ゎそれぢゃないんだよねとか言い出す始末こい俺のこと好きで止めて今から告白するもりだなとか考えてたらスリッパで運転したらいかんの教習所で習ったやろはいっ初耳ですけどでちゃんと決められてるんだよねいやっ知らんし今まで違反とかゎないよねぢゃ減点ゎないけど罰金がありますたかがスリッパでえぇっと6000円だねいやいやいやいやいやいや嘘とかいいからいやいやいやマヂでいいからえっマヂでたかがスリッパでニッポンオカシーネと、いうわけで昨日ゎ1日中テンションばり低かったわ6000円払いにいくの面倒だから放置したらどうなるんかなやってみよっかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h6q8eqtfsf
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h6q8eqtfsf/index1_0.rdf