久々の白川郷 1日目

July 20 [Fri], 2012, 16:39
あ去年のGWに行った大久野島の事を思い出したあそこにはバニーが沢山居る。
桜を連れてったらきっと二身一体攻撃だぁバニーって喜んでくれるんだろうなあの時はエブリィで行ってないから、もしエアブラシをはつゆきさくらに変更したら、再び大久野島に行ってみようかなそういえばあの時は瀬奈とアッカリーンを連れてってたから宿を取ってたな違瀬奈や佐奈も好きだが、それらの感情をリセットするくらいに桜の事が好きだ大久野島レポが気になるあなたはこちらへどうぞ現地更新版ownerid17147635正式レポ版ownerid17147635こっちの方がバニーが沢山載ってるおっと、レポの前についうっかり桜への想いを語ってしまいましたね。
ではでは白川郷レポ開始。
それは11日水の昼前にに急遽決まった14日土に愛知県江南市にとある用事で行く事になった。
よくよく見ると、あれオレが白川郷に行ってた時のルートに物凄く近い。
岐阜県の岐南町愛知県だったかなってトコからR156をひたすら北上して白川郷に行ってたわけだが、まさにその近く。
せっかくここまで来たなら白川郷って近いよねってなワケで、まさかの白川郷再上陸フラグ一昨年のどぶろく祭りでラストになると思っていた白川郷。
まさかこんな形で再上陸する事になるとはそれにオレが昔頻繁に行っていた白川郷に桜を連れてってやりたかったしな出発前に3時間ほど寝ようと思ったら寝られずそのまま出る。
道中の事は略して、朝5時くらいに愛知県江南市に着く。
用事は9時からだから仕方なくネカフェで時間潰しというか寝る事にする。
ネカフェって実は初めて入る。
この建物、ちょっと弄ればなんとなくラブホみたいだぞな本が沢山あったが1冊も読んでない。
ジュースとか飲みホなのがイイネ。
特にコーンスープが濃い味で美味かった。
なにこれ三角木馬っぽいのがあったのでついうっかり床のビニールが微妙にベタベタしててイヤだった。
あと、店員さんが寝るならこれをどうぞって出してくれた毛布なんだが、物凄く臭くて結局使ってない。
こういうトコって家出して数日間風呂にも入ってない様な少年少女の溜まり場のイメージがあるし、なんとなく床とかソファーとか不衛生な感じだったから、オレにはネカフェって合わんな。
もう行く事はないだろう。
PCも自前のを使う。
ネカフェのマウスやキーボードって、トイレに行っても手を洗ってない様な連中が触ってるかも知れないからムリだし7時になったらパンと卵がサービスだったから食ってみる。
皿から微かだが水の半乾きの臭いがした。
不愉快だったがタだから文句は言うまいーツやビリヤードもあった。
やってみたかったが結局やらずだったな。
ビリヤードで構えてる姿を見ると、ルパン三世のOPを思い出すのはオレだけですかあとは稲中卓球部のOPとか結局ネカフェで一睡もせずに連で萌え画像を収集してた用事をさっさと済ませて、ここからは尾張小牧ナンバーのワゴンR。
名古屋ナンバーかなと思ってたけど、まさかの尾張小牧ナンバーカッコええ日本唯一の4文字ナンバー一度運転してみたかったのよねカッペだから都会ナンバーに憧れる道中眠たかったが、早く北上したかったので先を急ぐ。
雛見沢分校跡地に寄ると、何やら激しい軽トラが居る。
縞島さんだったやぁやぁお久しぶりですこりゃまた愉快な車ですねぇ低燃費ハイジ仕様とはあのCMはおじいさんが特にヤベェというかこの軽トラ、フルバケ入ってるけど固定されておらず普通に外れるのが男前だと思った巡礼ートに一筆書いといた。
すぐ上にまほーという名前がニアミスでしたな。
水量多いな。
誰も居なかったので縞島さんにカメラを渡して、ちょっとエッチな桜と記念写真こんな白昼の屋外で裸だけど、桜は痴女じゃない仕方なかったんだはぁ屋外で撮影出来る、服を着た桜の抱き枕も欲しいなぁ。
もし縞島さんと合流できなかったら、いつもの旧道で仮眠を撮る予定だった。
ここの旧道、奥から涼しい風がいい勢いで吹いてくるから。
道の駅飛騨白山以前もこんな感じで撮ったから、縞島さんもあっさりこの止め方に分かってやがるぜ明らかにヤバいあのお方までレナと圭一の顔がないのが気になるあと、飛騨牛串焼きとホットコーヒーって合わんだろシッタカ橋も健在ですな。
でも欄干とか新しくなってた。
白川郷着空いてる方だった。
縞島さんが給油してるうちに記念に。
多くの人からのオススメのてんからに来てみる。
偶然にも止まっている3台が愛知県のナンバー左から名古屋、三河、尾張小牧。
名古屋ナンバーは見えないけどづけ丼が好きだった方はどうぞって書いてあるから、近い味なんでしょうな。
みんなのオススメはづけ丼だったが、生肉がメな世の中になったからその代替品で。
これは美味い肉も生に近い気がするからづけ丼に近いかどうか知らんが、とにかく美味い金のさるぼぼじゃなく、牛ぼぼがあった今藤商店でどぶろくアイスを食う。
ここのはポン菓子が付いてるからちょっとお得感。
これを食ってたら小雨が降りだした。
すると、裸足の女性2人がひたひたと歩いてた。
裸足で歩くなんて、なんとなく中国人かフィリピン人かなぁと思った偏見雨が止んだので錘ミに移動。
改装やってた。
ここで桜の写真を撮る。
縞島さんに桜を持つのとカメラで撮るの、どっちがいいって聞いたらカメラがいいとの事今度はもう少しアップで。
桜は可愛いなぁ。
やっぱ2人だとすぐにいい写真が撮れる。
展望台に移動。
手摺りが出来てた。
そして駐車場も舗装されてるしオレが来てた頃にしてほしかったな。
展望台に人が少ないこれはチャンスかあ、需要があると思って幼女も撮っておきました展望台に居るのはデカいカメラ持った2人のみになったので、今がチャンスと思い桜を撮る良かったね桜、世界遺産の白川郷と一緒に写真撮れて。
夜になったから縞島さんと一緒にしらみずの湯へ。
温泉上がったら閉店まで休憩室でくつろぐ。
すると筋肉がもう白川郷に着いたらしいので戻る事に。
道の駅に戻ると、筋肉の車はあるんだけど中身が居らん。
誰か同行者が居てその人の車で村内に行ってると判断。
とりあえず錘ミ方面に向かっていると、向こうからちょっと弄った感じのHIDの車が見えた。
しかもライトは片方光っていない。
なんとなくアレだろうなと思った。
ドリ車か何かかなって思いつつすれ違った瞬間まさかのココツさん登場この日一番ビックリだった。
ココツさんが白川郷に来るのって物凄くレアな感じだったから、まったく予想出来んかったなそして、暗すぎて白川郷の景色とクラウンが撮れなかったのが残念。
夜の白川郷を桜と散策したかったが、やはり背景が上手く撮れそうにないから断念playerpush。
swfstaticswfvp14videoplayer450swf。
sizewidth450height3585。
thumb。
video。
permalink。
time0111。
idplayer1。
counterurl。
videoid1714763511631617。
ownerid17147635。

EventobservewindowloadsetupPlayer。
playerpush。
swfstaticswfvp14videoplayer450swf。
sizewidth450height3585。
thumb。
video。
permalink。
time0109。
idplayer2。
counterurl。
videoid1714763511631619。
ownerid17147635。

ココツさんの車の動画が録る。
自作LEDテールの形がくっきり映らなかった。
ウインカーも矢印でいい感じなのにボヤけてしまいいつか機会があったら撮り直したい1台ではある。
コンビニでみんなで酒とかツマミを買う。
オレはあまり飲みたくはなかったが、まぁ滅多に無い機会だし3のチューハイ1本くらいならと思い買う。
道の駅でみんなと色々駄弁る。
やっぱこういうトコでみんなと駄弁るのっていいねただ、睡眠不足の疲れから早々と睡魔が途中からは夢か現か分からん感じでグラグラしてた。
たった1本でも酔いが凄いそんなワケで寝る事に続く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h6plcq5ovj
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h6plcq5ovj/index1_0.rdf