ショッピングモールでの出来事

October 05 [Sun], 2014, 9:36
昨日、家のすぐ近くのショッピングモールに行くと駐車場に救急車が来ていました。野次馬として近くで眺めていると、見た感じ60代後半っぽい男性が担架で運ばれていました。近くにいた人に聞くとどうやら食品売り場で買い物をしているときに突然倒れたそうで、店員さんがAEDを使用したそうですが作動しなかったみたいです。ようするに心室細動のようなものではなく倒れた原因は他の病気とのことでした。

無事助かれば良いのになと思いながら救急車が走り去っていく姿を見ていましたが、気付けば30分間もボーッと眺めていたみたいで、肝心のお買い物をするのを忘れてしまっていました。本当はゆっくり過ごすはずでしたけれども結果的にダッシュでお買い物をすることになり、一応全てが終わった頃にはヘトヘトでした。お買い物は急いでするものではありませんね。家に帰ってから買い忘れていた物が幾つかあることに気付きましたし、息が上がって体にも悪いと思いました。次回訪れたときはなるべくゆっくりお買い物をしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h6m9ro1
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h6m9ro1/index1_0.rdf