手技の効果は確実です 

September 16 [Wed], 2015, 16:03
カイロや整体を探しているのなら
東武東上線朝霞駅から徒歩3分の整体がいいよ、と
知人がすすめてくれました。

姿勢が悪いということは、肩こり・腰痛・しびれ
などの原因になるということです。
カイロ・整体に行くと、その辺をよ〜〜〜く
ケアしてもらえます。
個別の症状に対応してくれるのがこころ強いですね。

カイロでは手技のみのところが多いのかな?
あまり電機などは使わないようですね。

適切な力加減で背骨を調整・矯正してくれる施術。

からだのゆがみを調整して、ヒトが本来もっている
正しい姿勢をめざしたケアをしてもらえるようですね。

カイロ・整体はこんな人におすすめです。
「肩こりがなかなか良くならない」
「腰痛にいつも悩まされている」
「猫背である」「O脚やX脚に悩んでいる」
「頭痛がひどくて薬に頼っている」等々。

つらい症状があったらぜひ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんしん88888w
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる