エヴァンズと今井寿

September 12 [Mon], 2016, 0:50
9月11日の日曜日、台風、雨、寒暖の差、体調変化に直結しています。といっても、ダイエットの進捗はどうでしょうか?台風は熱低に変わるように停滞してる!って感じでうs。というよりも、実は、ダイエット、ふんばれず2KGも増えました。たいじゅうが88KGだったのに
あっという間に90キロに。原因は、広島カープの応援にありました。J-SPORTSを見ながら、優勝の瞬間を味わいたいとカープ仲間があつまる居酒屋に連日通ったのです。顛末としては体重がもどってしまったのです。念願の25年ぶりの優勝を勝ち取りました!カープ選手が、
一生懸命1つの目標に進む姿をみて本当に、本気のダイエットをもう1度チャレンジしようかと思いました。朝起きて、今日だけ、私のできるかぎりのことを実践してみる。だからこそ、夜ごはんは、なるべく21時までに食べる。それと、
ゆっくり食事の時間をとる。この2つから心を入れ替えて、実践したいと思います。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラコ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる