書類の亭主など自動車の廃車に必要

August 27 [Mon], 2012, 17:04
皆さん、お元気ですか
今年の夏もあともう少し
残暑が厳しかと思いきや
今日は、台風の影響もあってか
涼しい日になりました。


たまには、こういう日もあると
チョットほっとしますよね。


うちにある二台の車のうち
一台は、チョット乗らなくなってしまったので
処分をしようかと思っているところ


でも、自分でやる場合は
自動車の廃車方法ってことを
知っておかないといけませんね。


提出する必要な書類の書き方等々
今は、便利なので、ネットでも
ある程度調べることができます。


多分、多くの人が経験したことが
ないので、一度、やってみると
人にも教えられるし、勉強にもなりますね。


自動車廃車の手続きは、シッカリと
やっておかないと、
翌年、又、税金払えって用紙がくるので
手続きだけは、忘れないようにしないとです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h6ajs580198
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/h6ajs580198/index1_0.rdf