メルライン0.xyz

April 02 [Sun], 2017, 0:44
それとなく、開幕依頼わかってきた感じですね。
バッテリーは石川と中村。
ファーストは畠山かと。もしかしたら、外人の先発投手がダッグアウト入り。しないことも思えるので、グリーンもあるかもしれないですけれども、標的は左手の石田ではあるから、ここは畠山でしょ。
セカンドは山田しかいない。
サードね。予め西浦かと思われますね。川端は開幕には間に合わないというためね。そうなると、西浦、谷内、荒木、広岡と代わりはいましたが、そういった代替えにはなるのでしょうね。西浦はこのタイミングでレギュラーを獲得しておかないと、とうに危ういことになるのかも。将来的には、広岡、渡辺といったね。ここは将来的に期待できる若手いますから、ここでチャンスをつかんでおかないとまずいですよね。
ま、ここは、開幕は左手投手標的でもあるので、西浦でトップサードで行きたいのかというね。
で、奮戦したら、川端がサードになったとしても、ショートでの登用もありそうですけれどもね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フウタ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる