やりすぎに注意

November 28 [Thu], 2013, 18:31
洋服が山のようにあってタンスも閉まらないくらいなのに毎日着る服といったら3着くらいをローテーションしていることに気付く。
こうなったらぜーんぶ処分しちゃえとゴミ袋におもいきり捨てまくった。
タンスの中もがら空き。
これで新しい洋服も買える♪
ついでに旦那さんのところも着てなさそうな服をおもいきり捨ててすっきり。
次の日曜、旦那さんに「去年ママがクリスマスプレゼントで買ってくれた服どこ行った?」と聞かれた。
やべぇ・・・捨てたかも・・・。っていうか買ったものさえあまり覚えていない…。
「さぁ・・・?どこいったかなあ??」と一応探すフリをしてみる。
え〜んっっもう資源回収に出しちゃったよ〜〜あたしのアホーーーー!!

和モダンを意識した食器選び
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h5yqjjuc
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる