大和の整体に行ってから姿勢を意識するようになった

February 09 [Mon], 2015, 15:38
人の視線とか、自分がどう見られているのかとか。
そういうことを意識することで、自分が大きく変わるという話。
良く聞くよね。

例えば、芸能人。
テレビなどに出る前までは、あまり冴えなかった人が
テレビで注目を集めるようになったら綺麗になった、とかね。

やっぱり、人から見られているっていう意識が自分を変えるのかしら。
詳しい事はわからないけど、自分が意識する事って物凄く大切だと思う。

だから、運動をするにも、なにをするにも、常に意識するようにしている。
掃除をするときだって、姿勢を気にしながら掃除する。
ストレッチだって、伸ばしている場所を意識したりしながらやるだけで
けっこうきつさも変わるんだよね。

同僚が勧める大和で凄腕と評判の整体があるんだけど
教わったストレッチが効くんだよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおりh5xcte2j
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h5xcte2j/index1_0.rdf