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February 28 [Tue], 2017, 13:10
あ、あしが・・・


昨今、歩きの「むくみ」に悩まされていらっしゃる。終日端末に向かってのセールスなので、原理座りっぱなしがいけないんですよね・・・。メチャなら、1時間に一斉とか、意識して歩きを動かすとかすればいいのでしょうが、何やらスパンを忘れてやってしまうので、何時間もおんなじ体型でいることが多いんです。そのため足下が冷えて仕方がないので、靴下の重ねばきやらひざ掛けなどで温めようといった本当ですが、冷温は進歩されません。

改善されるどころか、浮腫みがひどくなってしまいました。(泣) このままだと、「歩きが肥大」していくだけでなく、「エコノミー症候群」という困難事態になりそうなので、真実を願わくは改善しなければいけません!!

それでは、血行を良くして冷温の突破ですね。かかとの上げ下ろしなど座りながらも見込める簡単な方法で、ふくらはぎを動かして血行を改善してみます。そうして、むくみを作るためには、貯まってしまった余分な湿気を排泄なければいけないんですよね。それには「カリウム」が良いそうなので、りんごやバナナ、きゅうりなど「カリウム」の多い食品を取ってみようと思います。上手くいくかな、「歩き、痩身!」(笑)
P R
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