最近好きなんですっ! 

2007年04月05日(木) 19時24分
また来ちゃった (笑)

って言っても、来るのが本当は普通なんだよねぇ。 /汗

そうそう最近好きになったアーティストさんが

なっなんとっっっグループも

できちゃった 

1つ目はぁ、BUMP OF CHICKEN  

   めちゃめちゃ有名だけど気にすんなっ (笑)
あのねぇ、やっぱ1番は藤くんでしょぉ・・・
そんんでぇ、次がぁ直井さんかなぁ。 ←(直井さんだって!(笑)
ぅちの友達が「チャマはモロおじさんじゃん」って言ってた
チャマの事ちゃんと知りもしないくせに・・・っと思った ←((キモイ

2つ目はぁ、RADWIMPS

   知らない人続出だろうねぇ (笑)
この方は詞がめちゃめちゃいいっ 本当に
声も優しくて、高くて綺麗で・・・チョーステキ

3つ目はぁ、ストレイテナー

   はいっこれも知らない人続出ですねっ (笑)
ヴォーカルのアツシさんがかっこいい
まぢで 心にっとキタ
声がねぇ、まぁまぁ低くてかっこいい
なんかねぇ・・・聞いてて心地良いの

心地良いなら渋谷さんも負けてないけどねっ (笑)

ぅちの中の1番はやっぱり渋谷さんの声ですから

「郡青涙」とか心にジィ〜ンとキタ

好きだけど、自分には歌えないなぁ。って思った。

あんな歌詞・・・歌う資格はないだろう・・・と。

そう思ったわけですよ。

さてさて長くなりましたが・・・

4つ目はぁ、Mr.Children

   かなりのメジャーだねぇ (笑)
でも、今更好きになりました。
やっぱヴォーカルの桜井さんでしょ
かっこいい し、 めっちゃ上手いし
いいなぁ・・・あの方は憧れる・・・

そんな紹介をした今日1日でした

でゎでゎ・・・ アデュ〜 ←(YUIのパックた!すいません!!)

どーもっ!! 

2007年03月21日(水) 14時32分
なんか・・・すいません。

けして忘れていたわけではなくてですねぇ・・・

テストでかなり悪い点数を取ってしまいましてですねぇ・・・ /苦笑

ちょっとの間、禁止令が出てましてですねぇ。

が使えなかったわけですよっ。

申し訳ありませんでした




昨日なっなんと卒業式だったんですねぇ〜

最後の見送りのやつはねぇ、吹奏楽部が曲を吹いてるんで見送ることができなかった

んですよっ

最悪ってな感じでしてねぇ・・・

まぁ、吹き終わって即効楽器片付けて校門の手前で溜まってる3年生の所にダッシュ

行ったのよっ

イヤぁ〜残ってくれててセーフだったよ

部活の先輩の2人にリボン貰って、めっちゃかっこいい

サッカー部の先輩にボタン貰ったの

チョー嬉しかった

激ヤバだよっ

めちゃめちゃ嬉しかったです

ちなみにその先輩はK.O先輩です

それでは・・・他の話題はないので・・・

アデュ〜  ←YUIのパクリ...

お久しぶりですっ!! 

2007年01月07日(日) 23時02分
久しぶりの投稿ですっ

ってか・・・ごめんなさい

ねぇ・・・けして忘れてたわけじゃないんだけどさぁ・・・

うん。ごめんなさいm(__)m




そいでぇテンションしてきますよぉ〜

ジャニーズのカウントダウン見たぁ

NEWS活動復帰ですねぇ〜

いやぁ〜嬉しい亮チャン結構良い位置に居るよねっ

関ジャニ∞でもNEWSでも活動できるしねっ

稼いでるよぉ〜 ((ワラ

んで、内クン&草野ゎ研修生として1カラやり直しだとか・・・

それならいいんだけどなっ・・・辞めちゃうより何倍もマシ。

頑張ったら元のグループに戻れるんだったらいいのになっ・・・

内クン・・・好きなんだもの・・・



そうゆうことです

白虎隊・・・見てましたちょうど終わったトコ

泣ける・・・


そうゆう事です。            

あっあっ明日ぁぁぁ!!(@_@;) 

2006年12月09日(土) 21時17分
なっなっなっなんと

明日はいよいよアンコンだよ・・・

先生にメタンコ怒られたし・・・

でもさっ。。。最後に通して吹いたのは結構上手くできたなぁ

って思ってたら先生に

「やっとアンタっちの本気を見たよっ。」って

言われたまぁまぁ手ごたえ有みたいなっ

まぁ明日は朝めちゃめちゃ早いしっ。7:30学校集合だからねっ

6:00起きだからねっ有り得ないっしょ

はぁ〜アンコンがんばるっ

誰でもいいから応援してぇお願いしまうわぁ

でゎでゎ・・・   


おやすみ 



今日ゎ・・・ 

2006年12月07日(木) 22時21分
今日ってか今さっきKAT−TUN

CDを買って来ましたぁ

今聞きながら日記付けてます いい曲だよねぇ〜

これは小田和正サンの詞&曲が良いからだろうなぁ〜

みたいなねっ小田和正サンに拍手

ってな感じだよ

そうそう 火曜日関ジャニ∞のCD

予約して来た 初回限定版だとミサンガが付いて

くるじゃん あれで店員サンに「何色がご希望ですかって

言われたわけよ んで、アタシは

「・・・・じゃあありますか

って聞いたわけよ

そしたらその店員サンに

「申し訳ございません。はもう品切れなんです。」

って言われて・・・

だったら「青はないんですが・・・」とか先に言えよ

と思いつつ冷静を保って居たわけですけど・・・

でぇ、結局黄色にした

まぁ亮ちゃん好きだから全然OKなんだけど・・・

まぁ・・・ねっ。

うん。

はぁぁぁ・・・


じゃあバイバイ 




今日ゎ・・・ 

2006年12月03日(日) 22時54分
今日ゎねっ。防災訓練みたいのをある小学校でやってて

そこに行って来たんだよっ

寒くて死にそうだったし・・・そこの学校の校長の話なんかいやに長いしっっっ。

三角巾での手当ての仕方とか教えてもらったよ。

もうすでにうろ覚えなんだけどさぁ・・・ 意味無っ

その後ゎ、部活で・・・あっ一応言っておくねっ

アタシは吹部でぇ〜すちなみに、Trumpet

先生が怖くて怖くて

ホントにィヤなくらいに・・・

そろそろアンコン(アンサンブルコンテスト)があって、そのオーディション的なのに

受かってしまったために、アンコン出るコトになってしまったわけよ・・・

セカンドなんだけどね・・・

明日は講師の先生来るしっ・・・まぁその講師の先生は面白いからいいんだけどさっ

まぁそのくらい今日ゎさぁ・・・

うん。

じゃぁ



ばい

初投稿 

2006年12月03日(日) 0時22分
☆初投稿☆


しょっぱな なんでワタシについて話しておこうかとっ
簡単なプロフィールみたいな感じでお知らせしますね



趣味  歌・作詞・小説(書く&読む)・PC

長所  頼みをきく

短所  嫌なコトもひき受けてしまう・優柔不断・すぐ飽きる

好きな芸能人
     ジャニ・戸田恵梨香・綾瀬はるか・沢尻エリカ...next

尊敬している人
     部活のS先輩&A先輩



こんなんで

明日からゎ、しっかり日記書きますんで
楽しみに

それでゎ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h5u25
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Mr.K
» あっあっ明日ぁぁぁ!!(@_@;) (2006年12月11日)
アイコン画像Mr.K
» 初投稿 (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる