録音してないの?

May 08 [Tue], 2012, 22:26
菅前首相再稼働確約を否定mediaid2日記で色々書いてる人は、きっと独自のルートでその電話内容を聞いてるんだろうね、うらやましい。
だから、その会話を聞かない事にはどっちの言い分に分があるかわからんやん。
菅が屑なのはわかってるんだよ、こいつは経るべき過程をすっとばして行動するという、権力者が絶対にやってはいけない事をやったんだから。
菅を支持する人間っていうのは、基本的にそういう自分にとって都合の良いと考えられる結果を出せれば評価しよくわからなかったり自分が気に入らない事に関しては手続きを踏んでも文句を言う人なんだろうけどさ。
関わりたくね権力と権力者っていうものをはき違えてる。
何を語るにおいても大前提となる唐ェ、ググにも程があるんじゃもうスタートラインから歪んでる。
その上でニュースの話に戻ると、結局会話の内容がきけねぇと何とも言えんという話だ。
ていうか書面で残せ、重要事項は。
基礎の基礎の基礎の基礎だろ。
そういえば、フランスなんだけど。
サルコジ氏とオランド氏の会話オランド原発は全て止めるあなた方はフクシマの様な災害が起きてもいいというのかサルコジはいや、フクシマの話は津波にやられたのであって、地震には耐えている。
我々が原発を立てている場所は川の近くだが、川から津波が来るというのか我々は地震に堪えられるだけの原発を作れるようにしている、それなのに原発は全て止めるというのかオランドいやそんな事は言っていエロアニメサイトない止めるのは古い原発であって、新しい原発は作っていくいや、全て止めるって言ったやんちなみにこの内容をまともに聞こえるように編集して古い原発は止めて新しい原発を作る的な内容にしたらしい、あちらさんは。
フランス語分からんから訳してる人の内容を信じてるんだけどねサルコジ氏はリーマンショックの時に麻生にやりこめられたから日本を嫌いになったのか知らんけど、日本嫌いな人らしいから良い印象は持っていないとしてどうも、ドイツのメルケル氏はサルコジ氏じゃなかったらもう協力しないみたいなことを言ってるらしい。
そこで、ギリシャが出てくる。
なぜギリシャが出てくるかというと、フランスってギリシャ国債いっぱいもってるんですよ国債とか社債っていうのは、持ってると利子的なものがもらえる債券だから。
ギリシャがアッーってなると、ギリシャ国債が紙くずになっちゃいましてだから、フランスはギリシャを支えざるを得ないのですなちなみに政府ではなくて、フランスの大銀行がギリシャ国債持ってるのですが。
自分とこの国の大銀行がアッーってなったらそりゃもう一大事なわけでただ、だったら一国でやれるかといえばそれもという感じなので。
さて、どうなるかねぇ。
そういえば、日本も韓国国債や中国国債買う事になるんだっけ。
安住債務大臣が決めたとか。
まぁこれも、↑で書いたような流れを受けての事なんだろうけど。
ギリシャがアッーフランスがアッー欧州全土に波及してアッーアジアにも波及してアッーってのを防ぐためか。
フランスとギリシャの関係にならなきゃいいんだけどねぇ。
フランスは国民戦線のルペン氏だったかなあの人が次の次あたりきそうやね。
多文化主義バンザーイってやってたら、まさか自分たちの国が乗っ取られるとは思わんかったやろね。
まぁ、ある意味これが健全なジハードといえばジハードなんだが。
ジハード自爆テロって言う誤認が激しい人もおるしなぁ。
日本もこのまま永住要件緩いままだったり、帰化要件が諸外国に例を見ないほど緩いままだったりしたら。
こうなるかもね。
まぁ外国じゃそうしてるって言う人がいるけどさ。
じゃあその外国の話してみろってもうきれいごと言ってらんないから、移民とかマジ受け入れんからって流れなんだけど、なんだろうねなんでここに触れないのかねなんか得することがあるのかねちなみにこれは暴言かな俺は紛うこと無きまごうことなき正zだと思うけど。
おまえんちのメシまずい。
俺の口に合わせろよじゃあ帰れどっちが暴言かわかるよな※主の日記についてコメントされる際は必ずお読みください。
日記のスタンスownerid42087375政治情報に対するスタンスownerid42087375しかしドリームキャストは時代を先取りしすぎていた時代がやっとSEGAに追いついたな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h5tsusx303
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h5tsusx303/index1_0.rdf