ワールズエンドワールズエンド体験版感想

May 07 [Sat], 2011, 9:13
途中までだが非常に丁寧な文章で構成されていている。主人公が代わるタイプの形式。内容はほぼ日常的なものに伏線を入れていき物語を進めるような形。コメディ要素はほとんどなくキャラの性格のみでその点を補っている表現的におかしい内容はセンチメンタル系統でシリアス路線。はっきり言えば趣味じゃなかったですただ話の始まり方とかの文章はとても印象的な文章で惹かれるものがあったので文章はとてもいいと思う。台詞もナチュラルにたまにを偶にと変換しているあたりライターさんは文芸部とかその辺の経験者なのかもしれないと思いプレイしてsnsとはました。しかしまぁ学園モといっても趣味じゃないので買う領域には至らないなぁと思ってしまいました。コメディが強いかベクトルが偏ってるのが好き。昔なら結構喜んでやっていたタイプの作品だったと思う。明日はボーリングだから水曜になるとは思うが次はいに太陽のプロミアの体験版をしようと思う。テラ期待。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h5t87s1w1h
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h5t87s1w1h/index1_0.rdf