体験エステめぐりをやってはいけませんか??

April 16 [Mon], 2012, 14:32
寒い時期は、自分でムダ毛を処理する気になれません。。。
だから、ムダ毛が生えまくりです(汗
まぁ、肌を露出することもないから気にしなくてもいいかもしれないんだけど、
不意に袖をまくりあげたときに・・・ハッと思ってしまいます^^;

外出先でもたまに袖をまくりあげる時、ありませんか?
そんな時、ちょっと恥ずかしかったりもします。。。

だけど、もう暖かくなってきていますよね。
肌の露出度が、いやでも増してきます。。
だから、面倒でも無駄毛処理しなきゃいけません。。
やっぱり、女性の身だしなみとして、これは最低限やらないと!!です。

でもめんどくさいなぁ・・・って思ったり(汗

てか、めんどくさいなら、エステのレーザー脱毛に行けば、プロが全部やってくれるので、
楽チンかなと思うんですが、そうなるとお金も結構かかるかなと・・・

まぁ、最近の体験エステはかなりお得な価格帯になってるから、
一部の脱毛ぐらいなら、体験エステで十分かもしれませんけどね。
だけど、私は・・・どうせするなら全部・・・って思っちゃうので。。。

そんな時って、いろんなエステサロンの体験エステ受けるってのはダメでしょうか??

長男はパパ似?

March 15 [Thu], 2012, 16:22
結婚するまでは、夫はおしゃれに気遣う人で、キレイ好きだと思ってました。
でも、結婚して、そうじゃないことがわかりましたね〜^^;

おしゃれなんて別に気にしない、ただ付き合ってる間は、
キレイなかっこをしないと恥ずかしい思いをさせるだろうと思ってたみたいです。。

あと、歯磨きも昔はほとんどしなかったそうです(汗
だから奥歯が上下合計4本ないです><


そんな夫、結婚するまではホントにスリムだったんです。
でも結婚して7年で10キロも太りました。。。

太ったせいなのか、いびきも最近ひどくて一緒に寝るのが嫌になるほどです・・・

今年小3になる長男に新しいベッドを買おうと思ってるんですが、
夫と一緒に寝てもらおうかなと思ったり・・・
頑丈 2段ベッドもネットとかで売ってたりするでしょ?
だから、長男が上で夫が下で・・・・・なんてことを言ったら怒るだろうなぁ^^;


でも、もうちょっと、小奇麗でいてほしいんです。。
長女が最近パパのことすごく嫌がるんですよね・・
「なんでパパだけあんなにきたない感じなの??」って私に聞いてくるし(汗

汚い訳ではないんですが。。。センスがないというかあまりそういったことにこだわりがないだけというか・・・

なので、長男もそれに似て、こだわりも何も持ってません・・・
まだ、Tシャツを前後ろ反対に着用ことが良くあるので(*_*)
「前後ろ反対だと着心地悪いでしょ?」って尋ねても、
「別に〜なんとも思わない〜」って言われます><