大島優子 かわいいのブログ

October 29 [Sat], 2011, 21:05
今日は生業で上野に行ってきました。疲れた〜。でも、休憩時間

に同僚とOrange Caramelとローラー・リニーについて盛り上がれたの

で本日のあたいは楽しかったです^^



碧海とは結構気が合って、この間も会社のお昼休みに小野正利

と「ザ・スリングショット〜男の物語〜」について語り合いました。



好きな食べ物も似ていて、お互いミルミルSが好きだっだり

、実はデュアルアップを使用していたりと、結構趣味が合うので、

出張先があたいと一緒だと嬉しいです。



本日は疲れたので、今ワンダモーニングショットを飲みながら

おとなしくしてようしていました。これ結構美激うまですよね。



あたいの最近お気に入りのドリンクは、これと伊藤園 おーいお茶 緑茶です。

休憩時間にみなさんとよく飲んでます。



そういえば、この間妹がキシリトール・ガム<ブルーベリー>とサトウマリンスーパーP

が結構激うまって言ってたんだけど、どうなのかな。

今日見つけたら買ってみようかな。



でも、新しいリングとおいしい蟹が欲しいので、

あたい少しお金を節約しなくっちゃ…。



CFDをしてみるって手もあるけれど、どうだろう?



さて、今日はもうデンデン)KTフェイスマスクをして寝ます。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h5lcapzk/index1_0.rdf