重要項目

April 20 [Wed], 2016, 15:11
私にも天使が舞い降りました。

私にも、「パートナーになっても良い」といって下さる方が現れましたので、これで最後にさせていただきます。
短い間でしたが、楽しいメールありがとうございました。
どうぞ、皆様にも良いお相手が現れますよう。
では、失礼いたします。

稽古のあと久しぶりに奈良を散策してきました 広場のベンチは昔から好きな場所です 体が疲れていたのか寝転んで眠ってしまいました

その後体もだるかったので、駅前の銭湯へ 効能湯、サウナ、水浴び、体重計、牛乳、銭湯は本当に癒されます

皆様の心と体にも、どうか漂う湯の癒しを
一般男女がマジックミラー号でいきなりお見合い3
押忍
先週は いろいろ 有りすぎて?

熊本県の皆様、そして、近県の方々
とにかく、落ち着いて 行動しましょう。 僕も5年前の経験者ですから!


ところで、女性会員の皆様へ、少しだけ
お聞きしたいのですが?

重要項目のところですが、………………!

少しだけ、おまけ、してもらうと、(笑)とても、嬉しいかも!

一人のパートナーと 巡り会うのは、
大変な事なんですね!

ですから、尚更、宜しくです。

実は今年も1人で行ってました。
平安神宮の「紅しだれコンサート2016」

平安神宮のキレイな桜をお楽しみ下さい♪

来年は、女子とご一緒したいですね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h5jtuux
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h5jtuux/index1_0.rdf