散らかった場所でも片付く!優れ物

January 23 [Wed], 2013, 17:17
はっと気づけば、もうすでに12月の末でした。
大晦日も目の前で、「大掃除でもそろそろやろうかな!」と遅いながらも重い腰を上げ、大掃除するのを決心しました。
一年経つのって本当に早いものだと改めて思いました。
ほんのこの前、一年最後の大掃除をしたような感じでしたが、もう1年が経とうとしているなんてなぁ。
「あ〜ぁ・・・今年もたくさんのCDを片づける時期がきたなぁ・・・。
」音楽ばかの私の部屋を見渡すと洋楽・邦楽取り混ぜて200枚近くのCDが部屋中を散らかしています。
昨年ごろまでは大きな大きなCDラックにどんどんCDを詰め込んで整理していましたが、巨大なCDラックがいっぱいです。
今年はどうしようかと悩んでいたのですがネットにCD用収納段ボール、というものが掲載されていました。
「これはタイムリーな品を見つけた!これに古いCDを片づけて新しく買ったCDをラックに収納すればうまいこと片付くなぁ!」と思いすぐに購入しました。
「こんな便利な商品を見つけて散らかった部屋もきれいになるなぁ!」とうれしく思いそれから大掃除もはかどりました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/h5hfk382102/index1_0.rdf