汚い所がすっきり!最高グッズ

January 23 [Wed], 2013, 17:52
ふと気付けば、本当に早いもので12月の後半にさしかかっています。
もうすぐ大晦日で、「大掃除でもそろそろやろうかな!」と嫌々ながらも腰を上げ、大掃除を決めました。
月日が経つのって本当にあっという間だと思いました。
ついこの間、大掃除で綺麗にしたような気になっていましたが、もうあれから1年が経とうとしているとは・・・。
「あ〜また膨大な量のCDを整理整頓しないと・・・。
」音楽がとても好きな私の部屋を見回すといろいろなジャンル、100枚、いや200枚のCDが部屋中をうめつくしています。
つい去年までは超巨大なCDラックにどんどんCDを並べていきなんとか片づけていましたが、CDラックが満タンです。
今年はどうしようかと悩んでいたのですがPCにCD用収納段ボール、という品物が載っていました。
「これは良いものを見つけた!これに古いCDを片づけて新しく買ったCDをラックに収納していけばうまく片付くなぁ!」と思い早速購入しました。
「こんな便利な商品を見つけて散らかった部屋もきれいに片付くなぁ〜!」とうれしくなり大掃除のペースがはかどりましたとさ。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/h5hci434925/index1_0.rdf