職場選びの結果です

July 22 [Tue], 2014, 16:47
何処の職場でもあるとは思うんですがナース業界は女性ばかりなので1度もめてしまうと
しかしながら今の職場でいつまでもくすぶっていてはスキルも上がらないし何の進歩もない。
脳裏によぎった事もあったんですが何処の職場で働いても人間関係にもめる時はもめる・・。
最初はどうなる事かと思ったんですが思い切ってシフト時間を変更してもらって正解でした。
身体のしんどさは新米ナースになりたての頃くらいきつかったものの
プライベートな事まで事細かく詮索されずにすむんですから今よりよっぽど気も楽と思うんですよね。
最近、私は夜勤専従看護師としてバリバリ働いています。
お金に目がくらんだ分けではないんですけど実際に高収入なのが最大の魅力かも知れません。
体調がよくなり次第に直ぐに復帰を考えているし家族も応援してくれています。
考えようによっては自分の腕の見せどころでもありスキルも上がり自分の自信にも繋がっています。
しかしながら、厄介な人間関係からは解放されたい気持ちでいっぱい。
ならばナースの極力少ない時間に働けば良いんですよね〜いわゆる夜勤専従看護師です。
実際にはナースの仕事は気の強い私には向いていないかも〜なんて姉から反対されていましたからね。
それに患者さんとのコミュニケーションだって昼間よりも上手にとれるようになった気がするな〜。
今度こそ自分に向いている職場選びをしよう

厄介な人間関係に巻き込まれたくない

職場での人間関係を脱出する手段
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h5ez08fb
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h5ez08fb/index1_0.rdf