ショックすぎる……(;へ:)。

September 23 [Fri], 2011, 20:24
のんチャートに反映されるお店にユチョカラーの青ジャケットアルバムを予約してたんですが、今日お店からメールが。ご希望の色がご用意できず、また生産も追いかず月以降は黒のジャケットにて発売されることが決定いたしましたなんてこった赤はどこのお店を見ても売り切れだったから、やっぱりトンカラーだしジェジュカラーだし、ってのも重なってるからそうだよねーと思ってたし、新大久保で買えたらいいなーみたいな結構軽い気持ちでいたりして。ブラウンも同じ考えだったけれど、やっぱり最初の一枚はユチョカラーの青がいいなと思ってたんですけれど。まさかの黒生産オーバーして黒に新しい出会いを探そう!失恋のクスリなるっていうのは知ってたんだけれど、まさか自分が黒になってしまうとは思わずでへ青が手に入ったなら黒でも赤でもブラウンでもいいんだけれど青がないのに他の色妥協できねぇへ急いで青を予約できるとこで予約しましたけど、超不安。新大久保っていごろ入荷するのかなーてか、店頭発売さえもあるのか日本で売るのかって不安さえあるよ。韓国ってほんとに万枚超えとか異例なんだなーと思う。生産オーバーしてジャケットカラーがなくなるって、日本じゃ万枚とかの量ですもんね。ドキドキする、発売日まで心が落ち着きそうにない。うううう、どうにか青買えますように。そしたら黒も赤もブラウンだって買いたいんだから現実的に考えてくださいえ、ユチャミアルバムは大事よねドキドキしてしまうのでした。そんなことを思いながら映像をぺたり。の新しいMです。ユチョがたまらなく好き過ぎて涙が出ました。最近ユチョの歌声聞くだけで涙出るわ。早くユチャミアルバムのMも解禁にならないかなーそわそわするぜ最後にこそこそとPMさん話。終わっちゃうって本当なのかなー今週辺り最終回ってマジなんだろうか超ショックへすっごい楽しかったから。でも忙しいのもわかるしいかは終わっちゃうかなって思ってたけれど、こんなに早いとは。できれば月1でもいいから継続させてもらいたい。やっぱり新大久保で見けたDD買って来よう。見れないなんて切ない。最後の最後キュジョンカムバック、チュッカヘヨ銀髪にびっくらこいたえ、え、でも宮ミュージカルは来るよねキュジョン以外のシン君考えられないよー是非希望ではキュジョン、ヨンセンコンビのWキャストでお願いしたいところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h5dtsvil0h
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h5dtsvil0h/index1_0.rdf