晩御飯を食べるタイミングを1時間だけはやめてみると痩せますよ!

May 19 [Fri], 2017, 14:59
晩御飯を食べるタイミングを早くして、寝る時間をいつも通りの時間に寝るだけで、消費カロリーを50キロカロリーもアップすることができるというのはご存知でしたか?
例えば、いつも夜9時に晩御飯を食べて夜12時に寝るという人が、夜7時に晩御飯を食べて、同じ夜12時に寝るというのでは、消費カロリーが1日で50キロカロリーも違うんだそうです。これだけ消費カロリーが違ってくると、この50キロカロリーを仮に1年間毎日続けたとすると× 365日で計算すると、なんと東京都から岐阜県まで走ったのと同じだけの消費カロリーに相当するんだそうです。これだけ消費カロリーが違うと、1年間で何キロ痩せられるかと考えると恐ろしい量になりますよね。もちろん晩ご飯を食べた後にさらに感触をするといったようなことはしてはいけないのですが、それを守ることができれば、1年間で5キロ80キロは簡単に痩せることができるかということになります。本当に凄い量ですよね。もし、健康のことが気になっていて、そのために痩せたいと思うのであれば晩御飯の時間を前に面してみるというのは試してみても良いのではないかなと思います。