ラスト記事!! 

February 01 [Tue], 2011, 22:49


つつつついにラスト記事だす!
2006年7月5日にスタートしたこのぶろぐ。。
しょこたんすきになって野研結成して最初ヤプースだたのにヤプースなくなったから移行したんだよね(^^)
たいしたぶろぐじゃないけど振り返ってみますwww

前はけーたいから更新できなくてひたすらメモリーカードから画像移して更新ww
しょこたん語炸裂ww
野研や放課後チルドレン。。。なつかし。。写メ撮りすぎ。。wwww若い!!ヒャー
旧校舎だよ?!www
ホークス熱もやばいねー
てか前の家だっ!!なつかしい!!(今過去ログみてますww)
日本史だいすきだった!
受験生だー・・・塾いってたねー・・落ちたねーたくさん←
終わってからたくさん遊んだなー
卒業式泣かなかったけどオールナイトパーリィ楽しかったね(^^)
父がまだタイだw
大学入って最初は全然友達できなくてあせったり。
お姉ちゃんと一緒に通ってたんだよね(^^)なつかしー!
しょこたんの影響で漫画集めまくり・・wwこれは高校生からかな??
ヲタ度増すばかり。。。
引っ越した!
JSKLの子と大阪組に会いに行ったー
2年生になって姉が就職決まってそれからけーたいで更新できるようになった(^^)
このみと沖縄行ったー
ちょくちょく野研会も続行
そして小町!!!!!!!
小町はうちの人生になくてはならない存在。。。
小町・・・小町!!!!!!
ブログがほぼ小町にww
大学では高校ほど写メ撮れなくてどんどん更新減ってったww
でもだんだん友達も増えてそれなりに楽しくなって・・・
父また転勤
小町のおかげでたくさん知り合いが増えた
しょこたんのおかげで視野が広がった
ゼミはじまってお友達また増えた(^^)
就活まったくうまくいかずさらにネガティブ志向
ニチイに通って資格取得
卒論
もうすぐ卒業・・・できたら・・・いいな・・・

なんか振り返るのって大変wwwもっとたくさん細かく振り返ろうと思ったけど断念!←←

最近はまた更新減ったけど、やっぱりずっと続けてきたしまだ続けようと思います
やぷろぐで!!!(このちゃんあめぶろ誘ってくれたのにごめん!)
このぶろぐもせっかくだからとっておこうと思います
で、たまに振り返ろーと思います!!

このぶろぐに登場してくれたみなさんありがとう!!!

なんかさみしいいいいいい

長すぎ!全部読んでくれたひといたらありがとう!

こっそり続けるので見たい人いたら連絡くださいww
2月からってキリいいね!


あと2記事なので長文! 

January 31 [Mon], 2011, 22:45
百田尚樹「輝く夜」読み終わった(^ω^)さえないとゆーかついてない女のひとが結局幸せになる短編集(^ω^)うまくいきすぎ感は否めないけどハッピーエンドはいいね(´ω`)

東京ドームでまた事故(′・ω・`)しかもスカイフラワーも今日で終わり…淋しい(ノ_・。)


はちぶろぐにこのみがwww

今日は朝夜こま散行ってさらに超ひさしぶりにぶるぶるベルトした(`・ω・′)痩せたいー

フフン 

January 30 [Sun], 2011, 18:15
色々いやなこともあるけどみきさんに嬉しいこと言ってもらえたしうちもがんばらなきゃな(`・ω・′)はやくニチイ行かねば…
 
今日は母と大船までちらっと買い物にいきました(^ω^)(^ω^)帰ったらこま散!
 
 
このぶろぐ、あと3記事で終わるみたいです(^ω^;)(;^ω^)移籍先どーしよかな 

優勝!! 

January 30 [Sun], 2011, 2:32
日本勝った−−−−(゜∀゜)(゜∀゜)−−−−(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!!
やった−−−−(゜∀゜)(゜∀゜)
いいシュートだった(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)!!

ドルチェ 

January 29 [Sat], 2011, 21:12
ラスカに新しくできたイタリアンいってきた
 
いまは姉とカラオケなう

昨日食べたハーゲンダッツ 

January 28 [Fri], 2011, 18:37
みきさんと富士急のバス&フリーパス買ってきた寒そうだけど楽しみッ
 
そのあとダッキーダックでごはん食べて語ってミロードとかみてさっきお別れ(^ω^)冬服セール全然買ってないのに春服カワユス(′;ω;`)(′;ω;`)欲しいお(′;ω;`)
 
 
渋谷で座れたっ

セレニティさま 

January 28 [Fri], 2011, 13:03
しょこれみかんぬ2本日発売みんな買ってね
 
最後のレポート無事提出して今みきさん待ちなう

ハリー題材にした☆ 

January 28 [Fri], 2011, 1:27
最後のレポートだよ(′;ω;`)
明日提出しにいく!そのあとあそぶ!
 
 
デジャヴュのマスカラ泣いてもパンダ目にならないっていってるけどこないだ目にゴミ入って痛くて泣いたときめっちゃとれたよ(^ω^;)(;^ω^)www

いいとも 

January 27 [Thu], 2011, 12:01
昨日のカラオケの後半、くくりんが生ライブしてくれました☆ほんと歌うますぎ…(´Д`;)!!

小町のきゅんきゅん声で起こされて昼散行ってきた(`・ω・′)お腹痛かったみたい…


このみがのろけてるよ−−−−−−−−−−−wwwwwwwww

まゆゆ 

January 27 [Thu], 2011, 1:04
東川篤哉「謎解きはディナーのあとで」読み終わった(^ω^)(^ω^)読みやすいしつまんなくはないけど本屋大賞てかんじじゃないかな?(^ω^;)(;^ω^)

やっぱ中村さんの絵はジャケ買いしちゃうwww
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像このみ
» ラスト記事!! (2011年02月05日)
アイコン画像ゆっか
» ラスト記事!! (2011年02月03日)
アイコン画像えみ
» ラスト記事!! (2011年02月02日)
アイコン画像庭☆翔
» フフン (2011年01月31日)
アイコン画像えみー
» 美少女 (2011年01月19日)
アイコン画像庭翔
» 朝ごはん (2011年01月18日)
アイコン画像庭翔
» 朝からいらついてしまった(´Д`) (2011年01月13日)
アイコン画像庭翔
» 寝ようかな… (2011年01月13日)
アイコン画像えみ
» さすがこまち (2011年01月13日)
アイコン画像n-a-t-u-r-a-l
» おわりに なう (2011年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
読者になる