厳(げん)だけど福田進一

September 20 [Tue], 2016, 9:46
これまで剃刀を使用して脇のムダ毛の自己処理を続けて来たため、この頃黒ずみが気になります。
剃刀を使用した体毛の処理は簡単でついついしますが、ダメージを思ったらしない方が良いと言う事は知っていますが、
結局やめられず今でも自己ケアをやっているのは自業自得かもしれませんね。とは言え両脇の皮膚が黒ずみになった訳は、
とても困りますしどれほどキレイにムダ毛を処理をしても肌に黒ずみがあると台無しになる場合があるのでがっかりです。
ですのでようやく剃刀を使用した処理を一切やめる決心をしてエステサロンにお願いして脱毛する事に決めたのです。
エステでの無料カウンセリングをした時に、担当者に剃刀を使った肌のダメージで多いのが皮膚の黒ずみだと指摘され、
サロンでの処理を何度か受けて行くとムダ毛処理と一緒に黒ずみが徐々に薄くなっていくらしく希望が出ました。
またエステで施術を受ける回数が増すごとにわたしの肌の黒ずみがジワジワ気にならなくなってきました。
また脇の脱毛処理が終了する頃には、お陰さまで白い肌にできたので凄く嬉しかったです。
毛抜きやカミソリによる黒ずみといった事で落ち込んでいるならば脱毛専門店へ行って脱毛を受けてみてはどうでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雄大
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h50fepewsrhenr/index1_0.rdf