前田だけど掛川

March 03 [Thu], 2016, 23:34
ブリアンにはどんな特徴があるのか、まとめてみました。虫歯桿菌撤去元BLIS M18を混合。
この元は、口のインサイドの虫歯桿菌(ミースタンス桿菌)を減らしてもらえる新元だそうです。
BLIS M18を生まれたときから保有している子供もいるそうで、全体の約2百分比ほどの子が抱えるそうです。うらやましいですね。ということは、ほとんどの子はこのBLIS M18を保有していないので、
歯磨き粉としてデイリー使い続けることにより虫歯桿菌の撤去が望めるんです。

子供がデイリー口に入れて使用する歯磨き粉。小さい子はついつい飲み込んじゃうことも多いので、体躯に害がないか心配ですよね。でもこのブリアンは、殺菌剤・界面活性剤・研磨剤・配合色付け料・キャプチャー料・界面活性剤・添加物酸化抑制剤などなど、気になる元は不使用で作られているので、小さい子供にも安心してデイリー扱うことができました。なので、ハミガキ下部うがいができない小さい子でも、ゆすぐ必要がなく、唾液を生みだすだけでもOKなので助かりました。

虫歯防衛と言えばフッ素ですよね。家では子供も成人もフッ素入りの歯磨き粉を使用していました。それも歯医者さんで購入した歯科専用の売り物でした。フッ素が950pppmFのしっかりと入っている歯磨き粉をデイリー使用していたのにも関わらず、ボクと子供は虫歯になってしまいました。

ボクに至っては、毎晩糸ようじで歯と歯の日数まで念入りに掃除していたのに、熱中のかいもなく、いつも虫歯になってしまいます。そこでフッ素について調べてみたんですが、フッ素は確かに虫歯になりにくい歯を定めるのに効果的なんだそうですが、本当にフッ素の効果を最大限に呼び覚ますためには、歯を長期間フッ素に浸けて浸透させる必要があるんだそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイト
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h50cfepiolcapr/index1_0.rdf