母も進める秋田市の整体に魅力を感じている

May 25 [Mon], 2015, 11:07
うーん。便秘気味だ・・・
ぼそぼそと言っていたら、友達にまたかと呆れられた。

友達が言うには、腸の状態が、健康に大きく影響すると。
そりゃそうよね。腸ってめちゃめちゃ大事だもの。

なんでも、お腹の中の赤ちゃんが育っていく中で
一番最初に出来る臓器が、脳や心臓よりも先に腸らしい。
なんかこれ聞いた時、凄いけど怖いと思った。

腸の働きの中に、栄養を吸収する仕事があるけど
赤ちゃんの話を聞くと、その重要さが身に染みるよね。

実際に、腸が元気な人ほどボケないなんてデータもあるみたい。

腸を若返らせる為には、食生活を見直す事が一番よね。
野菜を多く摂るようにするとか、根菜を意識して摂るとかね。

そういえば秋田市の友達が整体へ通いだしたらしい。
かなり体が変わったらしくて、絶賛してたわ。
私も行ってみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅうじh4wp4o4b
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h4wp4o4b/index1_0.rdf