パートタイムジョブ。

April 02 [Sat], 2011, 9:40
昨日のバイトの話僕のバイト先は100円ローャ唐ナある。100円ローャ唐フない香川の人に説明すると店内の9割強の商品が105円のローャ唐ナある。しかし、野菜などの食品もあり、品揃えはコンビニというよりもスーパー寄りかそんなバイhttp://www.deai-chiiki.net/yamagata/ト先に昨日の午後5時に出勤店内を見てみると水は完売トイレットペーパーも完売カップ麺も品薄他にも電池やらガスボンベ、一部の食料品なども品切れ資料に一覧があって、宮城工場被災で工場停止のためとか色々書かれて入荷未定のものが沢山発生してた午後5時半すぎに毎日トラックで大量の商品が届き、それを店内に陳列するのだが昨日は、有り得ないほど大量の水が届いた水2Lのペットボトルが6本入った段ボールが16箱くらいか途端に、沢山のお客さんが店に来て、ごった返した皆の目指すものは水のみ結局陳列する前に段ボールごと、皆さん取っていかれて616まり、96本の2ペットボトルが30分で店から消えた皆さんに話を聞いていると今は、東京に水を送る人が多いらしいあのお客さん達の店に詰め掛ける様子を見ると、なんか怖かった結局2ペットボトルが売れた後も、水を求める客が押し寄せ水ペットボトルも完売という事態になりました大量買いのせいでレジがお客さんでごった返して、ずっと走り回っていました水の争奪戦してるお客さん達を見て正直かなり疲れましたオイルショックの時もトイレットペーパーとかこんな感じでなくなったのかな、とまあ、これは最近のバイトはめちゃくちゃ忙しいという話だけなので特に掘り下げません昨日思ったのがそうゆう状況に精神的に疲れたと同時に、バイトにおいて新しく得るものがないなあって最初の頃は新しくやることや、コンビニの裏事情や接客など色々新しく学ぶことが毎回あったがもう仕事面で学ぶものが皆無。実際に、時給750円で5時間一般的には、かなりの薄給だと思うし、5時間も失う。でも新しいことが学べるし最初のバイトとしてはやりやすいかなってことで、やってたけど今となっては、レジ打ちも接客も当然できる店は変わらないから新しく得るものはないちょっと今はデメリットの方が多くなっちゃった気分転換したいし、バイト辞めようって思ってます辞め方分からないし、自分勝手なので店長に垂オ訳ないですがこうやって色んな仕事を出来るのも今のうちだと思ったりするのでちょっと接客系は疲れました給料少なくてよいから、やり甲斐のあるバイトしたいなーすっごい個人的で面白くない内容すいません何かアドバイスがあったりしたら、ぜひください皆さんのバイトはどんな感じですかやり甲斐や、新しく得るもの沢山あるまだ1しかバイトしたことないから分かりませんね井の中の蛙くんです知識がやはり全然足りない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h4un6c1n3s
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h4un6c1n3s/index1_0.rdf