オーロライエローグリーンの木本

February 11 [Thu], 2016, 13:32
今年も気持ちが萎える時期になったね。さちよは、いつも接する人たちと比べるととくに頭髪以外の毛が濃い気味です。(-ε-)
昔を考えたんだけど、高一になった時にはいろんなところのムダ毛が多かったもんでね。若いころはさ、脱毛ジェルをしたんだけどね。改善できなくて愕然としたな。(×o×;)
この年になっても夏になったときは、気が狂うくらい嫌なんですよね。僕みたいにムダ毛が邪魔で、どうしたらいいのか・・・・そんな生活をした人も結構いるのでは?
ムダ毛対策が上手くいかない人。体のうちどのへんがムダ毛が気になりますか?私はね、鼻の下の毛がかなり多いので、人と接することもかなり憂鬱になるんです。
もうそろそろね、明日くらいには本気で変わることを意識して毛の処理をやりたいから、近所の脱毛サロンに行こうかなと希望しています。(*ゝωб*)
とりあえず体験したいです。口コミで評判のいいサロンでやってみたいですね。この辺にはいろんなサロンがありそうだけど、どのお店がいいのかな〜今週はね空いた時間に、まんが喫茶のPCで探しています。
少し前から男だけのムダ毛処理できる脱毛サロンも多くなってきましたね。Pulizia(プリジア)とかは通ってる人が多いですね。レディース脱毛サロンならエターナルラビリンスが評判がよいお店ですね。
よし、北谷脱毛をやるぞ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤカ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h4swilk1sagsnz/index1_0.rdf