★☆★嬉しい寝坊★☆★(o´・∀・)ノ

November 29 [Tue], 2011, 18:35
おはようございまーすココ1ヶ月程、朝7時以降に起きた事がほぼなかったなかなか健康生活な私ですが今日は時起きの寝坊ですといってもおとといから遊び過ぎたぁーヤタ木仕事高円寺麻雀オフドリームカップ金高円寺部セット中野警察病院検査銀座てら高額バイトちゃんとデートぶらぶら買い物トルコ料理でブランチお茶銀座カラダサロンドーナツお土産買って帰宅とゆう感じで、オールから久々に遊んじゃった病院の検査も上々安定はしてるので、薬はまだ当分毎週金曜には検査行かなきゃだけど、元気は満載なのでープログレムトルコ料理は、てらちゃんのインフルエンザ予防接種が早まり、一時一人になったから、ほぼ2人分たいらげました今の私には楽勝です。
カラダサロン銀座店コース分コースにしましたが、足裏からのリンパトリートメント、最高でしたお店もすごく綺麗で、良い香りでリラックスで大満足初回だとオフで施術してもらえるよー何より、スタッフさんの人達の対応が良く、面倒くさがりでも、簡単に家でできるストレッチも、教えてくれました今日も早速、朝起きてまずやってみたてらちゃんは全身アロマオイルコース分もこれも、すごく良かったみたぃ全国にカラダファクトリーの系列店あるようだし、オススメですΘ月もいよいよ終わりですねっ今日は土新宿きんちゃん酒場現在参加者名部きんちゃん酒場現地集合部風林会館エスペランサ現地集合もうここは、今週入った時点で部は名満員御礼だったんですが、現在は最大定員の名の超満員でホントにぎちぎちなので、次会募集は締切最近、きんちゃんオフ女の子参加多いなぁー今日も部から参加もいっぱいで楽しみです※部から参加は、まだまだ募集してるので、本日、に風林会館に来れちゃう人はドタ参加大歓迎メッセ返信はオフ会中遅れるので、イベントボードに書き込みしてねっやっぱり部から参加したぃなぁーって方は来週土曜Σb土新宿ききんちゃん酒場定員名部きんちゃん酒場現地集合部カラオケの鉄人歌舞伎町店現地集合ここもすでに女の子もいっぱいで楽しみ現在名なので、来週どっと増え、キャンセル待ちになる前に参加希望の方は早めに書き込み待ってまーす席替えチーム対抗、ゲームは春からずっと大好評月頭は勿論麻雀木高円寺ミスチョイス部は選べるタイプになりましたプロ名が教える麻雀教室集合第期雀星リーグ戦集合大好評にき、プロ講師が秋から2名になりました本日、王位戦準決勝に出場中の宮崎和樹プロも講師です今回もまったりお菓子でも食べながら、わいわい勉強しちゃいましょー現在初参加名参加予定S杯集合翌予戦アベレージ上位名。
決勝戦分打切り、人数により抜け番ありーレート、お店のフリールール当日発表チップ点はありません。
単純に予戦のアベレージ点を競います。
優勝、賞有りその他人数により賞あり人数点数計算ができなくても、周りの方が優しく襲えてくれるので大丈夫初心者の方、初参加の方も安心して参加して下さい部のみ、部のみでも気軽にイベントボード書き込み待ってまぁすケンタ熱は冷めて来たけど、塩辛熱はまだまだー写真右大好きクリスピークリームドーナツのクリスマス新作写真中カラダサロン銀座店の施術ルーム全個室でリッチ気分写真左ふらっと見けて入ったトルコ料理ランチ円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h4s0n3jd0n
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h4s0n3jd0n/index1_0.rdf