初★ブログ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

July 13 [Fri], 2012, 14:47
お初です★みゆです。






これから、大好きな愛車との毎日を書いていこうと思います♪





よろしくお願いします!!





今、TVを観ていたら九州地方は大雨で川が氾濫していて大変みたいですね。








みゆも九州に住んでいるのですが、







確かに大雨が降るとはいってますが、今日は朝から降っただけで、








今は曇りです。







確か2~3日前だったかな??







夜中に物凄い土砂降りになったけど、1時間ほどで雨は止んだので、







自然災害は起こってませんでした。








同じ九州でもちょっと離れると、こんなにも違うのかと驚いています。







早く雨が止んで、元通りになるといいけど…。








あと、負傷者の方など出なければいいですね。








ここで、みゆが言っても変わりはしないのかもしれませんが、







それでも、願わずにはいられないですよね!!







九州に住んでる方も住んでいない方も、自然災害などには十分注意してくださいね。








えと、話はかわりますが、







雨が続くとドライブもですが洗車も出来ないですよね。








みゆは、何故か洗車した日の夜や次の日に雨が降ることが多いです(;;)






ちゃんと天気予報見てるんだけどなぁ・・・。








自然には逆らえないから、仕方ないんですが、








やっぱり晴れて欲しいですよね!!







そして、大好きな愛車でドライブに出かけたいです♪






今、乗ってる車なんですが、中古車なのに








中古車とは思えないんですよね♪






私の最高のパートナーです!!!!






みなさんも車の購入をご検討中でしたら、是非ウィッシュ中古車を購入してみてくださいね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h4oif8/index1_0.rdf