嬉しい事色々。

February 21 [Mon], 2011, 12:01
恋人ーのなかにある文字で予測変換しての名言を迷言にするです。追加省略可です。名言が多すぎる一番上にきた単語じゃなくても、文脈に合うものを選んで結構です例会社に俺はなる海賊王おれのざザンザスかほしけりゃくれてやる。さ叫んだこの世のすべてをそこに置いてきた財宝探せうぬぼれんな山賊、うちと一戦やりたきゃぐぐっちゃでも引っ張ってくるんだな。軍艦どんな理由があろうとおれはと時を傷ける奴は許さない。友達安いもんだ、う噂の一本くらい。無事でよかった。腕このぼ僕をお前に預ける。いかきっと返しに来い。立派な海賊になってな。帽子か考えように俺はなる海賊王僕はか考えようになる男です海軍将校ゾロはいいねおおったなだから。男の子俺の名をせせなに轟かせてやる世界中俺には八千人のぶ文化がいる部下ヘイまいどこちらクソれ連絡レストラン背中の傷は剣士のは花やしきだ恥長い間くくわないお世話になりましたくそジコナミだだ。大好きルフィた楽しめる助けてあアニメイトー当たり前だうちのこ今期を泣かすなよ航海士下等種族がぎ銀魂の俺に何をしたァ魚人わりい、おれししかなかった死んだやめておけししかなかったが出るぞ死人ほらな、おおったなねェ折れ優しいだけじゃ人は救えない。救いたきゃ、それなりのち千葉県とい一本を身にけな知識医術国にこ今期を望んで何が悪い心まったく、いいじ時間だった人生そうだよトナカイだでもおおったなだ男理想ってのは強者のみが語れるげ激だ現実私はこ今期を愛してるからこの国俺たちがクロコダイルをしとめたそれが出来なくてうちの部下は泣いてんだぞ政府上層部のジジイの伝えてくれるかくくわないってなクソくらえ私の夢にはてティータイムが多すぎる敵笑われていこうじゃねェか。高みを目指せば出すこ今期の見からねぇケンカもあるもんだ。拳人のゆゆきがは終わらねェ夢幻想に喧嘩売る度胸もねェヒヨッ子がか考えようを語るんじぇねェ海賊この船のこ今期は誰航海士悪ィがおれはか考えように祈ったことはねェ神鐘を鳴らしてき危険を待君存在することは使いにはならねェ罪お前はもう、俺にはいてこれねーぞ。俺のわ分からはみんな、一段階進化する。ギア、セカンド技ここがじ時間じゃあるめェしお前が死にそうな顔すんなよ地獄今までた楽しめるにしてくれてどうもありがとう大切支配なんかしねーよ。この海で一番じ時間な奴が海賊王だ自由と時こそが人生だよ、黄猿君戸惑い後半、ヲタクな感じしか出てこなかったなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なんばんさん
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h4jna05qoc/index1_0.rdf