健康の話をするようになってしまった

December 29 [Tue], 2015, 22:41
久しぶりに友達にあって、話すことといえば、健康のこと。本当にそんな年代になってきてしまった。
体力が落ちたね、とか食べられなくなったね、とか、飲めなくなってきたねとか。
カラダのこともいろいろ。目がみえにくくなってきたとか、足が痛いとか腰が痛いとか。
本当にそんな話を自分がするようになるなんて、とてもがっかりです。いつまでも若々しい女の子できるのは、無理があっても、少しでおわかく見られたい、そういうこともあって、30代女性青汁でいろいろしらべてみた。青汁ってとても簡単な方法だと思ったのだ。運動をするのって、ちょっとハードル高そうだけど、青汁を飲むだけなんだった、簡単なんじゃないかと思った。毎朝、何かを食べないといけないんだし。それだったら、カラダによいものをとったら、ちょっとでも健康が維持できるって考えるよね。で、探してみたら、本当にたくさんの種類があって、みんないろいろ飲んでいて、決められなくなってきた。迷ったわ。これは困った。みんなの意見を参考にして、とりあえず、始めてみようかと思っているんだけど、そのとりあえずが難しかったりするんだよ。
みんないろいろ気にしてるんだな、それもよくわかった今回の飲み会だったのでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理菜
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h4hj3u7/index1_0.rdf